BTSやジャスティン・ビーバーも出演! 米ドラマ『フレンズ』が17年ぶりに帰ってくる。
’94年から10年間にわたって放送された大人気コメディドラマ『フレンズ』。その6人が、5月27日に「HBO Max」で全米配信される『Friends:The Reunion』にて再集結! 日本での放送は未定だが、それを記念して、クスッと笑えるセリフとともに、懐かしい名場面を一気に振り返りますーー!
【シーズン1】1話「マンハッタンの6人」
「途端に、バリー(婚約者)がミスター・ポテトヘッドに見えたの」(by RACHEL)
レイチェルが結婚式場から逃げ出してきた理由をみんなに説明するシーンは、6人が最初に顔をそろえる歴史的瞬間。
【シーズン2】13話「プリティ・ウーマン登場!」
「2〜3分あれば十分終わる」(by CHANDLER)
「200秒のお楽しみね?」(by SUSIE)
ジュリア・ロバーツがチャンドラーの元同級生スージー役で登場。セリフは、2人が外出前にいちゃつくシーンでのやりとり。
【シーズン3】8話「フィービーに殺人疑惑?」
「これだけ大きくて長いと操作が難しい。俺は自分ので慣れているけど」(by JOEY)
モニカの向かいのアパートに住んでいる“裸のブ男”が生きているか確認するため、棒でつついてみることに。
【シーズン4】12話「チャンドラーの仕事は何?」
「モニカが嫌いなものは?」(by ROSS)
「服を着た動物!」(by JOEY)
「正解」(by ROSS)
ロスが始めたクイズ大会で“お互いのことをよく知っているのはどちらか”をお題に男性陣と女性陣が対決!