佳子さま「今後もお答えしません」エリート歯科医と交際の裏で語り続けなかった“プライベート”
画像を見る 19年10月、ノリノリで踊る佳子さま

 

■“氷上競技”の共通点も

 

本誌が取材を続けると、このクリニックには院長の息子2人も歯科医として名を連ねており、一家4人全員が学習院出身。院長夫妻は紀子さまの同級生にあたり、Aさんと次男も初等科から学習院に通い、高等科を卒業しているという。

 

子供が初等科時代に、佳子さまと同級生だった女性が証言する。

 

「佳子さまとAさんは初等科6年のうち、4年間同じクラスでした。佳子さまの学年の初等科同窓会は、お名前にちなんで“佳桜会”と名付けられました。人柄のいいAさんは同窓会の幹事を務め、佳子さまと連絡を取り合う機会も多かったようです」

 

Aさんは学習院高等科を卒業後、有名私立大学の歯学部を卒業。現在は別の大学の歯学部に入局し、治療技術を磨きながら、家業を手伝っている。俳優の桐谷健太似のAさんは、クリニックのスタッフからは“若先生”と呼ばれているという。

 

同級生同士の佳子さまとAさんには、さらなる共通点が。とある学習院関係者は、こう語る。

 

「Aさんは初等科時代からアイスホッケーを始め、高等科時代には国体にも出場しています。佳子さまも初等科時代には、フィギュアスケートを習っていらっしゃいました。“氷上競技”という共通の話題もあって、2人は距離を縮めたのでしょう」

 

次ページ >「今後も含めお答えするつもりはございません」

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: