Photo

今回は、『天然生成 絹洗顔パフ』のご紹介です♪

すでに『絹羽二重 珠の肌パフ』でお顔ケアのおすすめをしていますが、時間のない朝[E:sun]はこちらの『天然生成 絹洗顔パフ』がおすすめです!

『絹羽二重 珠の肌パフ』はいつもどおりの洗顔のあとに、その泡をふきとるのに対し、こちらは洗顔そのものに使えるパフ。

時間のない朝は、こちらのパフでつるっと美肌[E:shine]を目指しましょう[E:note]

使い方はいたってカンタン[E:flair]

洗顔パフでいつもの洗顔料を泡立て、手で洗う感覚でやさしく洗顔するだけ

読んで字のごとく天然極細繊維のシルクが肌表面の古い角質を絡めとったり毛穴の奥や余分な皮脂をとりのぞいてくれるので、肌質、年齢を問わずどなたにもお使いいただけます。

特に、毛穴の黒ずみやTゾーンのテカリが気になる方、ニキビができやすい脂性の方におすすめ!

ただし、吹き出物があるときのご使用はお避けください。

ちなみに、「洗顔パフで洗顔したあと、珠の肌パフでふきとったら効果バツグンですか?」と橋本姉さんに聞いてみました。

答えは「皮脂が取れすぎるのでやめましょう」とのこと。

1回1アイテムで十分効果を発揮する洗顔シリーズです。お気をつけて!!

関連タグ: