前略

ご無沙汰しております、アネーゴ。

三十路を迎え、体重は変わっていないのに体型が変わっていることに愕然したヨシーです。

乳がん検診について、
ご心配いただきありがとうございます。

その件で夜も眠れず、もう、絶望の淵をさまよい……

 

うそです。

090622_142646 げんきいっぱい。

今週の『女性自身』は2週間分の合併号!!

そのせいで(?)ここのところずーっとずーっと忙しかったのですが、

締め切りが終われば 休み!!

終電越えまで仕事をした翌日長野に日帰り出張に出かけた翌日に石川県に日帰り出張に出かけたり、朝7時まで仕事をした翌日も昼からてっぺん越えまで仕事をした呪わしい日々が終われば

休み!!

というわけで、ヨシーはこれから国外に逃亡します!

アネーゴの大好きな

in タイ!!

アネーゴの行ってみたかった「微笑みの国」へ、
「オッサン笑い」がよく似合う、三十路女が乗り込みます。

もちろんスパで女磨きをする予定。
その模様は「すっぴん力向上委員会」上でご報告します。
(乳がん検診、その後も)

 

そして、旅のお供にもちろん

090622_135349_2 京都しるく[E:heart]

一週間近くも「磨かずに」いたら、顔がまたザラザラになってしまう!(←ここのところ、忙しさにかまけて使わずにいたら顔がボコボコになった人)

「タイシルク」も有名な国ですが、
ヤマトナデシコの毎日のスキンケアは京都さんにお任せします。

そして、当ブログにお越しくださっている皆さん。

これまで通信販売と百貨店さんなどへの卸販売が中心だった京都シルクさんが、

ついに直営店をオープンさせます!!

場所は、もちろん京都。

おしゃれなカフェや古い町屋が数多くある御幸町通りに、
築80年の木造建築を改装。

1階を店舗、2階をフリースペース兼として使用だそうで、

京都しるくのコンセプトショップとして、シルクでキレイになりたい皆さんをサポートしまくってくれるそうです

実は委員長、
以前京都に行った際、改装前のこの建物につれていってもらったことがあります。

それはそれは歴史と情緒のただよう木造のおうちでした(かなり古くなっていましたが)。

話題の建築家さんが初めて商業空間設計として携わったそうで、どんなお店になっているのか楽しみです!

オープンは7月8日(水)。

京都にお出かけの際はぜひ寄ってみてくださいね!

でも、自宅にいながら京都しるくの商品が特別価格で手に入るのは「女性自身ウェブショッピング」!

http://shop.jisin.jp/products/list.php?mode=search&category_id=10&name=&search.x=25&search.y=16
もりもり営業中ですので、よろしくお願いしま~す[E:dash]

アネーゴ、開店前で大忙しだと思います。

体と美貌をお大事に……

 

ヨシダは、この記事がアップするころにはバンコクです! すんません!!