エステに行くよりいいかも!

高村 見て見て~、これ買ったの。

宮浦 何、それ?ドライヤー?

高村 実は脱毛器なの。トリア・パーソナルレーザー脱毛器っていうのよ。

大柴 えー!? ホントに!? 脱毛器に見えないね。

小椋 オシャレだね~。どうやって使うの?

高村 こうやってね、面を毛根に当てるの。

image

色素が濃い部分だけに反応するの。だから、ムダ毛がない場所だと、

「ピッ」って音がしないのよ。トライしてみて。

宮浦 (脱毛器を当てて)あっ!

関谷 熱い?

宮浦 全然!! ちょっとほんのりするくらい。

高村 どうしてもムダ毛が気になるところってあるでしょ?

大柴 意外に指とか気になるんだよね~。

小椋 そうそう。ネイルとか行くと、相手にも見えちゃうからね~。

高村 でも指毛のためだけにエステに行くってのもね(笑)。

宮浦 恥ずかしいよね(笑)。

高村 これなら自宅で、部分的にできるからね。

定期的に使ってると、だんだん毛の生えてくる周期が長くなるのよ。

大柴 顔のムダ毛にも良くない? 細かいところに良さそう! 鼻の下の産毛とか。

高村 これはプロが脱毛に使う「ダイオードレーザー技術」のマシンなんだよね。

アメリカでは2009年にFDA(米食品医薬品局)に認可されたんだって。

小椋 皮膚科と同じマシンなんだね。

高村 レベルも5段階から選べるの。

関谷 それなら何か安心だね。

 

便利だし、オシャレだね

小椋 重いの?

高村 全然。軽いよ。

小椋 持ってみてもいい?

高村 どうぞ。

小椋 ホントだ! 軽いね!

image

大柴 充電式で、コードレスなのもいいね。

高村 旅行にも持っていけるよ。

宮浦 それに、置いておいてもインテリアを邪魔しないね。

脱毛器が置いてあるようには見えないもん。

関谷 脱毛中の姿も、何だか美しいよね(笑)。

小椋 これでキレイになれるなら、手軽でいいよね!

 

 

私たち、まだまだビキニも着るしね!!

 高村 エステで脱毛しても、時間とともにどうしても生えてくるじゃない?

関谷 そうなの……仕方ないけどね。

高村 でも、このマシンなら、気になったときにすぐ脱毛できるからね。

小椋 あと、私が気になるのは、膝頭とか、エステでやりづらい部分なのよね……

高村 私はどうしても指毛が残っちゃうのよね。

宮浦 これで今から脱毛ケアをしっかりやっておけば、

来年の夏前に焦らないですむかもね。

大柴 そうそう! いつも慌てるけど、なかなかエステの予約が取れなくて……

小椋 友だちはカミソリで肌を傷つけちゃって……

それでプールに行くのはイヤじゃない?

高村 当然水着にもなるからね。デリケートゾーンも……

image

大柴 デリケートゾーンを脱毛してもらうのって、結構恥ずかしいじゃない(笑)?

自分でできると便利だよね。それに、面が小さいから使いやすそう。

高村 エステの時間と労力、もちろんお金も考えると、かなり安いんじゃないかな?

 

 image