クリームが、肌の中に入っていく!

大柴 ねえ、これすごいのよ。

宮浦 何、それ? 

大柴 TONYMOLYって韓国コスメのブランド知ってる?

高村 知ってるよ。有名だよね。

大柴 そこのコスメで「タイムレス プラセンタ バウンド クリーム」っていうの。

小椋 この上の丸いのは何?

大柴 これはね、実は美顔器。ほら、振動するのよ。

ジェルを塗って、振動で浸透させるの。1分間に9000回振動するのよ。

image

関谷 すごいね~。

大柴 クリームが中に入っていく感じがしない?

宮浦 ホントだ!

高村 私にも塗って!!

小椋 このクリームは何のクリームなの?

大柴 ライ麦から採った植物性プラセンタだって。

高村 金粉も入ってるね。

小椋 塗っても全然ベタつかないね。それに香りもいい……

宮浦 いつもどう使ってるの?

大柴 一番いいのはほうれい線を引き上げるんだよね。

あと、私は首のラインに使うのがおすすめ。

image

宮浦 何だか、塗ってもらった部分と塗っていない部分が全然違うね~。

小椋 手に塗っただけでも全然違うのね。「吸い込んでる」感がある!

大柴 この潤いが長時間続くよ。

高村 塗ったところがサラサラになってる!!

小椋 これならメーク前に塗ってもいいんじゃない?

 

この小さいものが美顔器なんてビックリ!!

高村 植物性のプラセンタって、何だか安心だよね。

小椋 やっぱり、肌に塗るものだからね。自然なものが一番だよね。

関谷 これは、いつ使えばいいの?

大柴 私は、いつもお風呂上りで、寝る前に使ってる。首から上にかけて、ほうれい線までマッサージしてるの。

あと、便利なのよね。このまま一つに片付くし。

image

高村 これも旅行OKだね。

大柴 小さいけど、クリームもたっぷり入ってるよ。

高村 でも、まさかこの小さいものが美顔器だなんてビックリね。

小椋 手でクリームを塗るのと、こんなに違うなんて!

宮浦 すごく肌がモッチリする~。

 

これで¥10,000ちょっとは安い!!

小椋 どうりで、最近「肌がキレイになったなあ」って思ってたんだ~(笑)。

大柴 ありがとう、いいでしょ~(笑)。

小椋 このクリームは、毎日使っても大丈夫なの?

大柴 もちろん。私は毎日使ってるよ。

宮浦 何だか、塗ったところがどんどんしっとりしてきた。

小椋 わたしはこの香りも好きだなあ。

大柴 長時間持続するよ。

高村 首回りにこの香りが残るのもいいね。寝る前も幸せになれそう……

宮浦 値段は? やっぱり高いのかな?

大柴 全然。¥10,000ちょっとだよ。

image

関谷 え~っ!! それは安いよね!!

小椋 「プラセンタ」ってだけでも高いと思ってた。

関谷 しかも美顔器が付いてるんでしょ。すごいね~。

高村 これはホントに欲しいなあ。

image

 

関連タグ: