カラダの芯まで「届く」感じ!

小椋 これ知ってる? TBCの「ディープ バーン ローラー」っていうんだけど……

宮浦 何それ?

大柴 見たことある! TBCで見た!!

高村 箱に「お風呂でも使える」って書いてあるよ。

大柴 お風呂で使って大丈夫なの?

小椋 もちろん大丈夫。部屋ではジェルを使うんだけど、お風呂ではジェルがいらないの。

image

関谷 どうして?

小椋 水分で通電するから。エステで使うバースト波EMSっていう電気刺激があるのね。

それと同じ電気刺激とマッサージローラーを組み合わせてるの。

大柴 ただのローラーだけじゃないんだね。

宮浦 やってみたい!!

小椋 どうぞ。じゃあ、ジェルを塗って、「FACE」と「BOBY」を選んでね。

「BODY」は2段階あるから。

高村 使った感じはどうなの?

小椋 言葉では言い表しにくいんだけど……

表面的じゃなくて、何というか、中まで入って芯に「効く」感じ。

お風呂では、ウエストとか、気になる部分に当てると、

何だかインナーマッスルにまで「届いてる」感じで……

宮浦 あっ! これすごい!! 来た来た(笑)。

image

高村 痛くないの?

宮浦 痛くない。ピリピリ来るけど「効いてる」感じ。

小椋 何か「入ってくる」感じがするでしょ?

 

お風呂場で使えるなんて!!

小椋 お風呂でお尻やももをマッサージするのもいいよ。

高村 リビングでお尻にローラーを当ててるところなんて、家族にも見られたくないもんね(笑)。その点、お風呂なら安心。

宮浦 お尻からもものラインって、気になるもんね。

小椋 お風呂場なら、気にしないでケアできるでしょ

大柴 全身に使えるのがいいよね。

小椋 よく、顔用とボディ用が別々の機械があるけど、そうすると家中にどんどん美容機器が増えちゃうじゃない。これなら1個だし、小さいし。

高村 それに軽いよね。

大柴 充電式だしね。だから小さくて軽いんだ……

高村 やっぱり女性は、ボディを慈しむ時間を持つことが大切よね♡

大柴 それにしても、電気の美容機器で「お風呂で使える」のは画期的よね。

 

顔の半分が引き上がった!!

大柴 「FACE」があるってことは、顔の引き上げに効果があるってこと?

小椋 もちろん。最初に使ったとき、ちょっとしたお試しに、

顔の半分だけ5分間のマッサージをやってみたらすごいの! 

半分だけしっかり上がってて、「もう外出できない」って感じだったもん(笑)。

image

 

関谷 これ、ホントにすご~い!! 私は二の腕が気になるから、欲しいなあ。

もちろん、全身やりたいけど(笑)。

小椋 手でマッサージするのとは、全然違うでしょ?

関谷 全然違う! ピリピリ効いて、入ってくる感じがすごいの。

高村 この機械、肩に当てれば肩こりにも効きそうね。

小椋 やったことないけど、たぶん効くような気がする。帰ったらやってみようかな。

大柴 これだけ中に「入ってくる」んだもんね。

 

image

 

関連タグ: