image

ジョージ王子出産後も変わらず美しい! つややかで豊かなロングヘアが話題の的となっているキャサリン妃。

そんなキャサリン妃を手がけるヘアスタイリストが愛用しているヘアケアブラシをご存知ですか?

ロンドン発の世界的有名ヘアサロン〝ヴィダルサスーン〟出身のヘアカラーリストが、長年セレブの髪を扱ってきた経験を生かして開発したヘアケアブラシ「タングルティーザー」がそのブラシです。

名前のとおり、タングル(髪のもつれ)をしなやかに解消する優れた機能が口コミでプロの間に広まり、数々の賞を受賞するベストセラーに!

ベッカム夫妻の愛娘ハーパーちゃんも御用達。おしゃれセレブママ代表格のヴィクトリアが、愛娘のために選んだのもこのブラシ。700万以上のフォロワーを持つ彼女が「赤ちゃん用のタングルティーザー、超キュートだわ!!!」と写真付きでツイートしたことで、注目度が更にアップしました。

今をときめくヤングセレブも美の必需品として絶賛! 映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役でおなじみ、ハリウッドの若手女優エマ・ワトソンもそのひとり。「濡れているときも髪を傷つけることなくブラッシングできるのが好き。このブラシでブローした感じがすごくいいの」と雑誌にコメント。

またモデル界のイットガール、カーラ・デルヴィーニュや、同じくモデルで、ミック・ジャガーの娘ジョージアも、「本当にすばらしいヘアブラシよ!」とタングルティーザーを推薦しています!

手のひらにフィットして握りやすい独特の使い心地、軽くて静電気の起こりにくい素材など人気の秘密は数え切れないほど。いつも持ち歩いて、セレブみたいな美髪を手に入れては!?

 

【女性自身百貨店】
セレブに人気の「タングルティーザー」ってどんなもの!?

関連カテゴリー: