image

〝ポップス界の美魔女〟といえば、年齢とともにますますセクシーさに磨きをかけるカイリー・ミノーグ(46)。そして、「20代の頃より美しい」と世界中の称賛を集めるジェニファー・ロペス(44)。また、ハリウッドの美人女優の中でもパーフェクトなボディを絶賛されているシャーリーズ・セロン(38)などなど。とてもアラフォーとは思えない、「年齢不詳」なピチピチ肌を誇るセレブたちにはヒミツがあるのです。

彼女たちの美肌を作っているスーパーコスメがあるのをご存じですか? その名は「ストリベクチン」。ボトックスを超える!? とウワサになり、世界中で爆発的ヒットのアンチリンクルクリームです。

もともとは妊娠線や肉割れ解消を目的とするボディクリームとして、科学者によって開発されたものですが、シワにも効果があるらしいと口コミで広がり、あっという間に全米売り上げNo.1 に! セレブの間で大ブームとなりました。

image

アメリカでの臨床実験では、シワの長さ13%減、コラーゲンタイプIV(表皮と真皮の間)357%増加、シワの深さ52%減、グルコサミノグリカン267%増加、コラーゲンタイプI(真皮層部分)117%増加。その他、肌の変色部分がクリアになる、肌表面の凹凸を目立たなくする、肌に厚みを持たせる、といった効果が見られたそうです。

実は、日本を除く世界中で大ベストセラーとなっているこのコスメ、「日本人だけが知らないアイテム」といわれていたんです。

日本にも以前輸入されていたのですが、薬事法の関係で成分を調整したため、アメリカからの並行輸入品に比べ「思ったほどの効き目がない」と評価されて一度は撤退。しかし、新たに開発した特許成分を配合し、再上陸しました。

あなたもぜひ、年齢不詳な「セレブ肌」をゲットしてみませんか?

 

【女性自身百貨店】
大人セレブの肌を作るのは「ストリベクチン」がマスト!!

関連カテゴリー: