image

藤原紀香さん、平原綾香さんをはじめとする数多くの芸能人、モデル、ミュージシャン、スポーツ選手、アスリートたちからも絶大な信頼を集めている注目のカリスマ足ツボマッサージ師Matty(マティ)さんをご存じ? いったい、どんな人なんでしょうか!?

 

「実は私、以前は銀行のOLだったんです。そのころ、ストレスも重なり、ある日突然生理がストップ。半年後、病院で調べると卵巣のう腫が発覚しました。部分摘出したけれどそれでも生理は来ない……。それで、足裏反射区のお店に行き施術を受けてみたら、なんとその夜に生理が来たんです!」

 

長い間悩まされていた婦人科系の悩みを、たった一度の施術が解決。Mattyさんはすぐに足部反射区を本格的に学びたいと台湾へ。

 

そして帰国後、台湾式をベースに、ドイツ、フランス、イタリアなどで学んだ各国のフットケアのいいところを盛り込み、今も進化し続けているオリジナルの〝Matty式足ツボマッサージ(足健痩身術)〞を考案したそう。

 

「足に触れればその人の現在・未来の病気、体調、性格、ストレス具合までわかってしまうんです」とMattyさん。先日、訪れた占い師からは『私より当たっている!!』と言われたとか。 

 

施術1回(60分)の解毒作用は通常の尿の約7倍! 足の末端から全身が蘇り、体調はもちろん、ダイエット、小顔、美肌、美脚、バストアップ、etc.……解毒して見た目にも理想的な結果の出る施術です♡

 

ただし、足ツボは、脚自体がむくんでいたり、反射区から心臓に通じるその重要な脚部分が詰まっていると効果は半減。でもレッグケアってお金もかかるし、自分ではやり切れない……。そんな女性たちのためにサロン用としてMattyさんがレッグクリームを開発。厳選された5 種類の植物エキスをブレンドしたそうです。

 

「このクリームはマッサージ禁止です」とMattyさん。???

 

塗ってみたら……なんと!! 塗るだけでむくみがスッキリしちゃいました♪ 恐るべし!!

【女性自身百貨店】
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=187

関連カテゴリー:
関連タグ: