image

タレントの優木まおみさん、モデルのアンミカさん、ビューティジャーナリストの上田祥子さん、etc.……今どきのキレイな有名人たちが、ビューティケアと健康維持のため、こぞって通っているとウワサのサロンが代官山に。それが2007年、代官山のマンションの一室にオープンした『ルフィリア』。もともとエステティシャンだった姉の牧子さんと、海外留学中にエステの国家資格を取得した妹の朋子さんの、姉妹二人のサロンです。

 

施術にはインディバが進化した最強の高周波温熱機器〝ラフォス〟を導入し、リピーターは皆さん、その身体の深部により深く広がる素晴らしい加温パワーと姉妹の施術技法のレベルの高さにハマってしまうの♡

 

顔・お腹・二の腕・足そして手の届かない背中まで、気になる部位に専用クリームを塗り、高周波を当ててもらうと、ジワジワ……身体の内側から温まる温まる。汗が出る出る。リラックスして眠くなり、もうとにかく気持ちがいい~!

 

しかも施術後のお顔はトーンが違う! 枯れ肌も確実にハリを取り戻し、ムダなお肉も引き締まる!

 

定期的にこの高周波トリートメントを受けるようになると、自力で熱を発生しやすい体質に変わり、回数を重ねるほど体内温度も少しずつ上昇♪ 内臓機能が活発になって代謝も上がるから、結果、太りにくいカラダになれちゃうの♡

 

そして、姉妹プロデュースコスメもリピーター続出! ローション×クリームの2ステップのみで、お肌の調子がグンと上がる! ゆったりリラックスできるグリーンジャスミンとローズを基調にした香りにハマる女子も♡ 美白効果もアリ。

噂では、あの仁香さんもご愛用とか!!  

 

【女性自身百貨店】
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=65 

関連タグ: