image

乾燥が気になる季節がやってきました! 日に日に肌のカサツキ、ゴワツキが気になりだしている方も多いはず。そんなときは、優れた保湿効果で人気を集めている、韓国ならではの保湿の救世主〝水分クリーム〟を朝晩のケアにプラスしてみては?毎日の水分集中ケアで、もう、みるみる「うる肌♪疲れたお肌が見違えますよ♡

一度、この保湿経験しちゃったら水分クリームなしでは過ごせない

image

乾いた肌に恵みの雨を降らせる〝絶品〟水分クリーム♪

一日中、肌に水分をたっぷり含んだような使用感☆ 過去に『get it Beauty』1位に輝いた、乾燥肌に愛される最強水分クリーム。発酵木蓮エキスが肌のほてりを鎮め、竹樹液と果物発酵水成分が肌を長時間しっとりキープ。スム37° ウォータフル タイムレス ウォーター ジェル クリーム50㎖ ¥7,600(ロッテスタイル)

ロードショップの品質はいまや高級な名品に劣らないんです

今年、『get it Beauty』のブラインドテスト水分クリーム部門で、チープなのにしっとり感は本物! と、堂々の第2位に輝いたお手頃価格水分クリーム。バオバブエキスとフラワーエキス83%を配合。水分とコラーゲンのダブルケア! さっぱりした水分感はトラブル少なめの脂性肌向け。モイストフルコラーゲンフラワークリーム50㎖ W16,000(約¥1,120)


image大人気ビューティ番組「get it beauty」のメインMCユジン。日本では「製パン王キム・タック」のヒロイン役としておなじみです。彼女のビューティ本は、韓国ではベストセラーになり、今や韓国の20〜30代女性のビューティ・アイコンとなりました。新オーディション番組「偉大なる誕生3」のメインMCにも抜擢され、ますます大活躍!

夏の猛暑のせいで、強烈な紫外線によってターンオーバー周期は乱れ、大量の汗を排出して水分もすっかり減少してしまった私たちのお肌は、まさにカサカサ、スカスカのインナードライ状態。そこに追い打ちをかけるように襲ってくるのが秋冬の気温と湿度の低下による肌トラブル。特に11月から1月は皮脂の分泌量が低くなるから、水分の蒸散量は急激に増加! 放っておくと、乾燥による肌トラブルは冬に向かってひたすら悪化するばかり。ひどくなれば白く粉をふいたり、皮むけや赤みが出てきて顔がヒリヒリするなんてことも……。そしてついには乾燥の末期、肌が硬くなり、顔がシワシワに……。あ〜現実って本当に恐ろしい。

そんなふうになりたくなかったら、今の時期こそ根気よく、肌に水分を浸透させる水分補給と、適度な油分による保湿・保護のケアが絶対に必須!

韓国では、そんな乾燥肌の悩みから脱出するため、ほとんどの女性が、まず最初の解決策として〝水分クリーム〟によるケアをチョイスするんです。

たとえば、脂性肌なら、毛穴をふさがない軽めのオイルフリーのジェルタイプを、乾燥肌ならオイル等の密閉性成分を含んだ、油分と水分の含有量のバランスが良いモイスチャライザータイプを選び、朝の洗顔後、メーク前、就寝前に顔全体に軽く広げ、手のひらで肌に入念に押しこみます。理想肌の基本である、高い水分量としっとり弱酸性をキープさせてくれる〝水分クリーム〟を、毎日たっぷり着実に塗っていれば、悲鳴を上げた肌だって、あらま、驚き!ぷくぷく潤ったやわらか肌に♪

〝水分クリーム〟は、悩み肌に救いの手を差し伸べる、一家に一本常備したい、まさに韓国ならではのお守りコスメなんです♡

「ウォーターフルタイムレスウォータージェルクリーム」はロッテスタイルで購入できます!

image

注目の韓国コスメブランド〝スム37°〟の日本唯一の正規代理店「ロッテスタイル」は、世界中からえりすぐった女心ときめく個性豊かな約180ブランドの注目コスメを一堂に集めたオンラインコスメショップ。

全品送料無料、通常24時間発送のほか、会員になればさらにメリットが!

「女性自身」サイトからもアクセスできます!!

http://www.lottestyle.co.jp

 

 

関連カテゴリー: