image

夏のお疲れ肌をリセットさせるため、スキンケアを秋冬用にチェンジした女性も多いのでは?   でも、ちょっと待った!   スキンケア前の洗顔、角質ケアは?   夏のダメージが蓄積されたままの角質ゴワゴワ皮膚のままじゃ、どんなに高い化粧品に替えたって効果半減ですよ。美肌の基本は洗顔&角質ケア☆   この時期は、リーズナブルで効果バッチリ!   肌にも財布にもやさしい韓国の大ヒット角質ケア製品で肌を根本からリセットするのが大正解♪

image昨年から『SKIN FOOD』のカバーを務めているのが、今春、俳優イ・ビョンホンとの熱愛報道で日本でも話題になった女優イ・ミンジョン♡韓国では、〝蜂蜜肌〟〝無欠点肌〟ともいわれるほどのベイビースキンを持つ彼女。週に1~2回必ず行う角質除去ケアが、美肌キープための重要な秘訣だとか。

 

 

夏の強烈な紫外線ダメージで、私たちの肌内部で生成されてしまった憎きシミのもと=メラニンちゃん。肌が若くて健康な状態だったら、それも新陳代謝とともに排出されるけど、加齢肌やお疲れ肌だと、やはりそうはいかず……。

だから、今の時期こそ積極的に、くすみや乾燥の原因にもなる古い角質を取り除く〝角質ケア〟に励むべき! 夏の肌ダメージは秋のうちに集中ケア! 肌細胞の新陳代謝を活発にして、肌を健康な状態にリセットしましょ。そうしないと、トラブルや老化が加速度的に進行して、後々絶対に大後悔しちゃいますからね(笑)。

では、弱った肌ヂカラを上げるために必要なのは、どんなケアなの?

それは、洗顔と角質ケアを合わせた「角質を取り除いてほぐす」ケア。実は、日々の正しいクレンジングや洗顔こそが、肌本来の保湿機能を守り、健やかに保つための一番の基本。だから、洗顔時に角質除去用のフォームクレンジングをスキンケア前のファーストステップとして取り入れれば、その後の化粧水もスムーズになじむようになり、水分と脂分をバランスよく抱え込める健康的な肌状態になれるんです。

韓国の『get it Beauty』で、’12 年度のフォーム&洗顔部門1位に輝いた、スキンフードのレモンティーソルト マスクフォームは、フレッシュな香りのレモンエキス×ヒマラヤ塩を配合。普通に洗顔するだけで、たまった古い角質を気持ちよいほどスムーズに除去。洗顔後の肌はふんわりつるるん♪ まるで、マスク後のような滑らかソフト肌へと導いてくれる優秀角質除去用フォームクレンジング。これぞまさに、今の時期の角質ケアにピッタリの1本です☆

 


 

image

洗顔後の肌「乾かない」♡

洗顔後の顔「つるり」☆

 

 

 

韓国美容番組『get it Beauty』フォーム&洗顔部門で、洗浄力・保湿力・洗顔後の仕上がり感を基準に投票を行い、見事WINNERに輝いたアイテム。

滑らかでさらさらした肌に整えてくれるレモンエキスと、カルシウム・マグネシウム等のミネラル成分がいっぱい含まれた角質除去用フォームクレンジング。

爽やかなレモンの香りで心地よい洗顔。ストレス解消効果も♪ 肌の代謝はこれで解決!

スキンフード レモンティーソルト マスクフォーム 170g

W9,800(約¥686日本未入荷)

 

 

発売8年で販売300万本超ベストセラー〝国民のマスク〟

ミネラル豊富な黒糖由来成分配合の洗い流しタイプのマスク。

肌にたまった古い角質を効果的に除去! 肌も明るく超しっとり♪

韓国角質ケア王道名品☆スキンフード シュガー マスク100g

¥1、575(スキンフード/フードコスメ)

 

image

 

肌に優しい食べ物が主成分体に効く!  美味しいコスメ

image

韓国のヘルシービューティをリードする自然派コスメブランド『SKIN FOOD』。

ヘルシーなトレンド成分を先取りし、体によい食べ物と最新のテクノロジーを融合させたコスメからは、クオリティの高い大ヒットアイテムが続々!

もう毎シーズン目が離せません!

http://www.skinfood.co.jp/

関連カテゴリー:
関連タグ: