画像を見る

現在、管理職の比率も上がったことで、女性は忙しく、自分にかけられる時間が少なくなっている。時間に追われ、疲れていても『毎日キレイでいたい』と願う女性は多いはずだ。そこで、こだわりの美容成分をたっぷりと配合することで、時短効果だけでなく、お肌への美容効果にも特化したスキンケアアイテムとして生まれたのが「JITANNO -ジタンノ-」シリーズ。美容にこだわりたいけれど、仕事や結婚、育児など、様々なライフイベントによってスキンケアに時間をかけることが出来ない現代女性のために誕生した、時短をコンセプトにしたブランドだ。

 

今回、忙しい現代女性に向けて、「JITANNO -ジタンノ-」の製品は、お肌にたっぷりの潤いを【与える】オールインワンゲルと、1度にメークと皮脂汚れの両方を【落とす】ウォータリークレンジングの2つ。どちらもこの夏の強い味方になってくれる製品だ。

 

【与える】時間革命「オールインワンモイストエマルジョン」

 

1本で「化粧水」「乳液」「クリーム」「保湿美容液」「オイル美容液」「化粧下地」の6つの機能を持つオールインワンミルキーゲル。肌なじみにこだわったゲルは、水分と油分の黄金バランスで、従来品と比べ約150%のびが良く、角質までゲルが浸透するため、塗った後はベタつきのないさらっとした仕上がりに。使用後、すぐにメークもできる。※株式会社Cure調べ

 

 

 

【落とす】時間革命「オールクリアウォータリークレンジング」

 

「セラミド」「アーチチョーク葉エキス」「ザクロエキス」など10種類の美容成分を72%配合したウォーターベースのジェルが、潤いを守りながらやさしくメークをオフ。古い皮脂や毛穴の汚れも一緒に洗い上げるため、ダブル洗顔が不要で、1度で全ての汚れを洗い流せるのが時短ポイント。また、まつ毛エクステをしていても大丈夫。濡れた手やお風呂の中でも使ってOKだ。

 

 

全ての商品が、お肌へのやさしさを第一に考え、無香料・無着色・パラベンフリーでつくられているという「JITANNO -ジタンノ-」。忙しいけれどスキンケアには手を抜きたくない夏本番、うまく使いこなして“肌美人”を目指していこう。

 

【フォロー&RTプレゼント】

 

「JITANNO -ジタンノ-」から「オールインワンモイストエマルジョン」、「オールクリアウォータリークレンジング」をセットで合計5名様にプレゼント! 応募方法は、8月9日(金)24時までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

【関連画像】

関連カテゴリー: