画像を見る

汗やニオイに対する意識は、年々高まっている。花王株式会社が行った調査では、「足」もムレやニオイへの意識が高い部位の1つで、足のムレは調査対象の45%、足のニオイは 30%の人が「気になる」と回答しているという。(’17年、花王調べ)

 

足はワキと同じくらい 大量の汗をかくのだ。1日に足から出る汗・水分は約コップ1杯分と言われており、足指は靴下や靴に覆われているため、閉鎖的でムレやすい。

 

そんな不快なムレやニオイの原因となる「足汗」を、乾かし続けることができるのが「ビオレZ さらさらフットクリーム」だ。

 

同商品は、花王独自開発の「持続型ドライメッシュ技術」を採用。ドライパウダーを含む蒸発膜が肌に密着し、汗を止めずに蒸発させ、乾かし続ける。足の指や裏にも伸ばしやすいクリームタイプで、1日ずーっと足はさらさら。肌にしっかり密着するので、汗をかいても落ちにくいのだ。

 

夏が終わっても、ニオイやムレが気になる足。このフットクリームがあれば、ムレを気にせず外出できるはず!

 

【フォロー&RTプレゼント】

花王の商品「ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り」合計5名様にプレゼント! 応募方法は、9月6日(金)24時までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

【関連画像】

関連カテゴリー: