画像を見る

2022年も残すところあとわずか。年末やお正月はお家でゆっくりと食事を楽しむ人も多いだろう。おいしい食事のお供におすすめしたいのが、スッキリとした果実感を存分に感じられる、キリンの「氷結無糖 グレープフルーツ」だ。

 

「氷結無糖 グレープフルーツ」は糖類・甘味料不使用のチューハイとして人気を博している「氷結無糖」の新フレーバー。「氷結無糖」はRTD (※1)ユーザーに留まらず、ビールユーザーからも支持を受け、堅固なリピート率で売り上げを伸ばし、過去20年に新発売したキリンRTDブランド内で最速(※2)で販売本数5億本を突破するなど大ヒット商品となっている。

 

そんな「氷結無糖グレープフルーツ」の魅力は、甘くないから食事と一緒でもおいしさを存分に楽しめること。アルコール度数は4%と7%の2種類から気分や好みで選ぶことができる。

 

気軽にお酒を飲みたい時には豊かな果実感とかろやかな飲み心地が特徴の4%を、果実とお酒のバランスの良い爽やかさを味わいたいときにはグレープフルーツ7%を。原料となる果実や味わいの設計に工夫が凝らされているから“果実感による優しいスッキリさ”をそれぞれニーズに合わせて楽しむことができる。

 

忙しい年末年始こそ、「氷結無糖グレープフルーツ」で充実したおうち時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

 

(※1)RTD=栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料
(※2)250ml換算/2020年10月から2022年8月の販売数量(キリン調べ)

 

【フォロー&RTプレゼント】

 

「氷結無糖グレープフルーツ4%」「氷結無糖グレープフルーツ7%」の350ml×24本セットを各3名様にプレゼント!

 

応募方法は、2023年1月3日(火)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません。
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: