ロキソニンEXテープL【第2類医薬品】7枚入り 1,958円【メーカー希望小売価格(税込)】腰痛・筋肉痛に 画像を見る

いよいよ今年も残すところあとわずか。早く仕事を納めて、お家でゴロゴロと年末年始を楽しみたいところだけど、その前にしなくてはいけないのが大掃除!

 

“1年の汚れはその年のうちに”なんて言葉もあるように、清々しい気持ちで新年を迎えるためにもぜひ済ませておきたいとこ。普段あまり掃除する機会のない棚の上や大型家電の裏側など、汗だくになりながら掃除する人も多いことだろう。

 

しかし、大掃除にはやっかいな“付き物”も。「腰痛」だ。くまなく掃除するために長時間しゃがんだり、家電や家具を持ち上げようとして腰を痛めた経験がある人もいるのでは?

 

年末の強力な味方!「ロキソニンEXテープL」で大掃除も乗り越えて
画像を見る ミシン目が開封しやすく、チャック式で保管もしやすい

 

そんな悩ましい大掃除で痛めた腰に紹介したいのが、広範囲に貼れて、腰にフィットする「ロキソニンEXテープL」だ。2016年に発売開始された「ロキソニンSテープL」の成分に、鎮痛補助成分(l-メントール)と血行促進成分(トコフェロール酢酸エステル)を追加配合して、今年4月に登場。

 

有効成分ロキソプロフェンが「つらい痛みの芯」まで直接浸透して、1日1回で良く効く!

 

年末の強力な味方!「ロキソニンEXテープL」で大掃除も乗り越えて
画像を見る 貼りやすい、3分割フィルム

 

さらに、お肌のこともよく考えて開発されているので、貼りやすくて、はがれにくいのに、肌への刺激が少ないのも嬉しいポイント。大掃除はもちろん、普段の生活や仕事で感じる腰痛にもおすすめです。

 

この「ロキソニンEXテープL」とともに、年末を乗り切って、楽しい新年になりますように!

 

「ロキソニンEXテープL」の詳しい情報はこちら!

 

Promoted Content

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: