image

 

「今年の4月は社会的にも個人的にも運気が大きく変わる、節目の月なのです」

 

そう指摘するのは、本誌の「オリエンタル占星術」連載でおなじみの人気占い師・水晶玉子さん。“運命の人”との出会いを指南したムック『水晶玉子2018縁結び開運バイブル』を出版した水晶さんに、“転換月”となる4月の対人運・出会い運について聞いた。

 

「今年は『戊戌』の年ですが、この4月は『丙辰』の月となります。十二支の戌と辰は“沖(ちゅう)”という“対抗する関係性”で、物事が大きく変わることを意味しています。また、7年半をかけて星座間を移動する天王星が、ちょうど牡牛座に移動するとき。この天王星の象徴が“改革”なのです」

 

’18年の中でも、転換点となる4月は、人と人の「出会い運」も変化すると水晶さん。

 

「新たな縁を求めて出かけるよりも、今のテリトリーの中で見直す、偶然知り合う感じが運気を上げます。すでにもう知っている人の違う一面を見直す“出会い”も視野に入れてほしいですね」

 

おとなしく平和主義で少し物足りない人の、今まで見たことのない深みのある優しい一面を再発見! なんて場面も増えそうだとか。

 

「穏やかで地味で真面目にコツコツ、言葉が達者ではなくても、手に職がある……そんな男性にスポットが当たります。仕事も、農業や町おこしなど、地域密着型で働いている人が注目されます」

 

 

水晶玉子さんトークショー開催決定!

水晶玉子さんから“運命の人”に会える日を発表!

 

image

 

女性自身編集部から昨年末に刊行された占いムック『水晶玉子2018縁結び開運バイブル』の発売感謝イベント開催が決定! “運命の出会い”をよぶための対人運アップ指南から、5月~7月の“出会い運の吉兆日”発表、質問コーナーなど水晶さんから直に占いの神髄を聴けるチャンスです!

 

■水晶玉子「運命の出会い」をよぶトークショー

開催日時:4月16日(月)18:30~19:30

開催場所:光文社(東京都文京区音羽1-16-6)

参加人数:100人(応募多数の場合は抽選、当選者にはイベント出席券を送付)

応募方法:郵便はがきにて受付(応募要項は こちら をご覧ください)