image

(蠍座満月に新調する寝具は、パジャマでもOK)

 

金運が劇的に上昇する一生に一度きりの時期がやってくる! しかし、ただ待っているだけではダメ。運に愛される習慣を身につけておくことが大事だという。その方法とは――。

 

「5月16日、『革命・改革』を意味する天王星が84年ぶりに、『お金』を象徴する牡牛座へと移動します。これにより、世の中すべての人に『収入革命』が起こるチャンスが到来するのです」

 

そう話すのは、引き寄せのカリスマで、月星座「ルナロジー協会」の代表理事を務めるKeikoさん。

 

天王星は、太陽系の中で内側から7番目の惑星で、84年かけて太陽の周りを公転している。西洋占星術では天球を12星座の領域に分けているので、天王星は一つの星座に7年間滞在することになる。

 

「天王星は別の星座に移動する前後、社会に大きな出来事を起こすといわれています。天王星が現在の牡羊座に移動したのは7年前の’11年3月12日。その前日には、東日本大震災がありました。また、天王星は滞在した星座が支配する分野に革命を起こします。牡羊座は“個人”を象徴する星座。牡牛座に天王星が入って以降、個人が情報を発信するSNSが発展、“個人の革命”が起きました。YouTubeやインスタグラムで一般の人からスターが生まれる時代になったのです」(Keikoさん・以下同)

 

そして今年5月16日に、“お金と農業”を象徴する牡牛座に天王星が移動する。

 

「もともと農作物は、日本ではお米がそうであったように、貨幣の代わりの役目も持っていました。つまり、“生きるためのお金”。それを象徴する牡牛座に、“革命”を意味する天王星が入るということは、日々の生活に密着したお金や収入のシステムが大きく変わることを意味します。支払いや決済の仕方の変化、信頼できる仮想通貨の誕生など、経済システムが大きく変化するでしょう。お金の概念自体が変わるかもしれません。また、“個人の革命”の流れを受けて、個の力が収入に直結するようになります。今後は多くの企業で、個人の副業を認める流れも進んでいくでしょう」

 

Keikoさんによると、「収入革命」の流れに乗ることができれば、金運を大きく伸ばすことができるという。

 

「このチャンスに気づいた人だけが、豊かさに近づく切符を手に入れられます。いちばん大事なのは、この収入革命の始まるタイミング。事前の準備も大切です」

 

Keikoさんが、収入革命を成功させるための方法を指南してくれた。天王星だけでなく、月のパワーも活用すべきだと、Keikoさんは言う。

 

「12星座の中で、お金や収入を象徴する星座は、牡牛座以外にも、蠍座があります。この2つの星座の領域で、新月と満月が起こるときが、金運がピークに達するタイミング。4月30日には蠍座の満月があります。ぜひ、この力も活用してください」

 

■家族と露天風呂で月光浴をしよう!

 

「お金を引き寄せる蠍座の満月にはリッチな気が満ちあふれています。蠍座は水のある場所や渓谷が、ラッキースポットです。そこでゴールデンウイーク中の4月30日は、ぜひ家族で山あいの露天風呂へ行き、満月を眺めてリッチな気を体に吸収しましょう。もちろん日帰り温泉でもOKです」

 

■寝具を新調して運気を育てる

 

「運気は家の玄関から入って、寝室で育ちます。特に蠍座満月は、寝室にパワーが集まる。このタイミングで、ベッド回りの寝具を一つ新調しましょう。枕カバー、シーツ、パジャマ、なんでも構いません」

 

蠍座満月で金運を体に補充したら、収入革命の力を迎え入れる準備を始めよう。

 

■ピントきたら即実行する!

 

「パートや仕事の情報が入ってきてピンときたら、それはお金との出合いのチャンスです。即、応募するなど実行しましょう。もしも条件に少し合ってないと思ったり、採用されなかったとしても気にしなくていいんです。直感を信じてすぐに行動を起こしたことで、今後の収入革命の気につながれます」

 

84年ぶりの収入革命だが、今回は別の幸運も重なっている奇跡の機会だという。

 

「現在、蠍座にはラッキースターといわれる木星が滞在しています。また、『目標達成』を意味する山羊座には、幸運を安定させる土星が滞在している。そして、5月16日には牡牛座に天王星が入ります。この3つの惑星が、富と豊かさの三角形と呼ばれる『ビリオネア・トライアングル』を描きます。もうこれは一生に一度しかない、桁違いの豊かさを手にするチャンス。この好機をつかむことができれば、自分や配偶者の年収やボーナスがアップしたり、時給のよいパートなどに出合うことができるはずです。また、想定外の遺産を受け継ぐ人もいるはず。目標は高く大きく持って、収入革命に臨んでください」

 

ぜひ、Keikoさんの教えを試して、一生に一度の収入革命を自分のものにしよう!

関連カテゴリー:
関連タグ: