0809191 「天星術占い」の星ひとみがご案内
幸せを引き寄せる開運温泉
恋が成就するカップルにおすすめの開運温泉はココ!

月×太陽
【2人の相性】
正反対の気質ですが、お互いないものを吸収しようと引き合っている天星同士。自分のことがよくわかっていなくても、あなたの知らなかったよい点を見つけて、あなたを高めてくれる相手です。ただしそれが逆効果に働き、2人の間が気まずくなることも。よくも悪くも紙一重の相性と言えるでしょう。月グループは依存心が強い人が多いので、1人で過ごす時間を楽しめるように工夫してみて。

【おすすめ泉質】酸性泉

【恋の効能】
趣味が違う、話題が食い違うカップル、食の違いカップル、言葉足らずカップル、セレブカップル、熟年カップルなどにおすすめ。希な泉質で貴重な温泉とも言えます。文字どおり酸性度の高い温泉で抗菌力があり、皮膚のトラブルによいとされています。恋のオジャマムシも抗菌作用で退治してくれるでしょう。
岳温泉 庭園の宿 松渓苑 
福島県二本松市岳温泉1-1 TEL0243-24-2311


月×地球

【2人の相性】
のんびり好きの月グループに、計画性たっぷりの地球グループ。このカップルにはこんな温泉が吉。月の方がのんびりくつろげる場所であれば、地球の計画に合わせることで運気が上がります。気負って堅苦しくなるよりは、リラックスして友達感覚で出かけましょう。その土地の旬な食べ物、飲泉の温泉水など飲み物の摂取が吉☆2人の気が寄り添い、愛はより深まるでしょう。

【おすすめ泉質】二酸化炭素泉

【恋の効能】
年の差カップル、格差カップル、生活すれ違いカップル、趣味が違うカップル、遠距離カップル、週末カップルなどにおすすめ。二酸化炭素泉は末梢血管を拡張し、体を温め、湯冷めしない温泉です。いろいろなことが原因で、2人の間が少し冷え冷え感じるようになってきたら、二酸化炭素泉で温めてトラブルも解消です。
下仁田温泉 清流荘 
群馬県甘楽郡下仁田町吉崎769 TEL0274-82-3077


月×月
【2人の相性】
温泉パワーを得やすい最強の相性。とくに愛情運が向上しやすい天星同士、のんびりくつろぎ、温泉とその土地の旬な食べ物でお腹も心も満たせば、相乗効果が得られてお互いを思いやる気持ちがアップします。気心知れた月同士ならばなおさらで、時間を気にせず、癒しをテーマにゆったりのんびりと……。温泉につかり、周りの森や渓谷を散策し、自然と一体になる時間を楽しんでみては。

【おすすめ泉質】カルシウムー硫黄塩泉

【恋の効能】
ハートがどこか似ている天星同士。長い付き合いのカップル、友達以上恋人未満、考えすぎ、倦怠期、言葉足らずで喧嘩しがち……、などのカップルに効果大。2人でせせらぎの音を聞きながら目をつむり、長い時間ゆっくりと入浴すれば、2人の間のわだかまりもお湯に溶け出してしまいます。
川中温泉 かど半旅館
群馬県吾妻郡東吾妻町大字松谷2432 TEL0279-67-3314


太陽×太陽

【2人の相性】
自由人同士の組み合わせ。エネルギー、パワフル、躍動感がキーワードのカップルです。2人とも周囲を無視して突進してしまう恐れもあるので、落ち着いて行動することで運気アップに。無計画でも十分に楽しめる天星同士ですが、計画して出かけることで、より楽しみを得ることができ、誰にもまねできない特別な旅を味わえるでしょう。いろいろなガイドブックで旅に行く前に下調べを。

【おすすめ泉質】放射能泉

【恋の効能】
遠距離カップル 初デート、言葉足らず、仮面カップル、食の違いカップル、貧乏カップル、週末カップルなどにおすすめ。放射能泉の代表がラジウム泉、国内では数カ所しかない貴重な温泉です。気化したラドンが呼吸器系によいとされています。微量の放射腺は、2人の間に幸運をもたらしてくれるでしょう。
二股らぢうむ温泉 
北海道山越郡長万部町大峯 TEL01377-2-4383


地球×太陽

【2人の相性】
地球の方がパワフルでエネルギッシュな太陽のペースに合わせることで、運気もアップします。温泉地選びも太陽のリードがよさそうです。男女問わず、地球の方の母性本能で太陽の方を包むというイメージで行動すれば好相性に。まずは太陽の自由気ままな行動のイメージに従って出かけることをおすすめします。しかし遠出に気分がのらないようなら、まずは近場の温泉に足を運んでみてください。

【おすすめ泉質】含鉄ーナトリウムーマグネシウムー塩化物強塩泉

【恋の効能】
喧嘩しがちなカップル、倦怠期カップル、年の差カップル、食の違いカップル、性格の不一致カップル、セックスレスカップルなどにおすすめ。多くのミネラルを含んだ塩化物強塩泉の強い刺激がこれらのカップルの不満や、不一致、食い違いなどをすっきりと洗い流し解消してくれます。
黄金崎 不老ふ死温泉 
青森県西津軽郡深浦町大字舮作字下清滝15 TEL0173-74-3500

地球×地球
【2人の相性】
同じ感受性を持てる天星同士。臨機応変に対応できるので、急な予定での行動も、2人なら楽しく充実した時間に変えることができるでしょう。一緒に旅行に行く機会を増やして思い出を積み重ねた分だけ、確実に愛情運が高まっていきます。温泉へは車もいいですが、のんびり電車の旅がおすすめ。2人で車窓を流れる風景を眺めながらゆっくりと駅弁を楽しむ……、そんな時間が貴重です。

【おすすめ泉質】硫黄泉

【恋の効能】
似たものカップル、言葉足らずカップル、週末カップル、熟年カップル、不倫カップル、セックスレスカップルなどにおすすめ。硫化水素臭のする硫黄泉の代表は「草津の湯」。その効能は万病を治すとうたわれたほどで、ギクシャクしたカップルも硫黄泉につかればたちまち好相性に。
草津温泉 
群馬県吾妻郡草津町 TEL0279-88-0800(草津温泉観光協会)

関連カテゴリー:
関連タグ: