image

昨年12月末に発売され、11万部を超えるまさかのヒットとなった『ねこ自身』。このたび読者からの厚い要望に応えて、10月22日に『ねこ自身 2匹め』(光文社・740円+税)の発売が決定!

 

今回、表紙を飾ってくれるのは日本一有名な白ねこのあなごさん(18歳・メス・日本ねこ)。性格は、究極のツンデレ女王さま気質で、魅力はその大きな瞳だ。

 

あなごさんはねこ好きには言わずもがな、テレビドラマ・映画『猫侍』で一躍トップスターに上りつめたベテラン女優。スタジオに入った途端、「ニャアニャア」と元気よく鳴きはじめ、圧倒的な目力と、18歳とは思えぬ美魔女ぶりでスタッフを魅了。

 

所属するZOO動物プロの担当者にあなごさんについて聞いてみると−−。

 

「究極のツンデレねこです。高いところに登って、上から見下ろすのが大好きな女王さま気質。ファンの方は拝むようにあなごを見つめ、抜け落ちた毛まで持ち帰ります」

 

撮影ではさすがの貫禄を見せつけて一発OKを連発し、あっという間に終了。舞台裏では終始、自由気ままに振る舞い、そのマイペースぶりとかわいらしさでスタッフ一同を虜にしてお帰りになられたのでした!

 

ねこもページも大増量! 『ねこ自身 2匹め』発売中


image

’15年末に発売され、11万部を突破するまさかのヒットとなった特別ムック『ねこ自身』。その第2弾となる『ねこ自身 2匹め』(光文社・740円+税)発売中。前号と比べ、登場ねこ数は511匹から648匹へ、ページ数は120ページから172ページへ、“ねこ愛”大幅増となる今号、ねこ好きの皆様にはぜひとも読んでいただきたいニャ~!

amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング
e-hon

関連カテゴリー: