image

 

2月22日は、ねこ好きさんにとって一年で最も大切な日、“ニャーニャーニャーの日”。それを記念して、『ねこ自身』スタッフが総力を挙げて取材した最新ねこニュースをお届け!

 

「ドロップが、またほかのオスねこと不倫しているようです」というタレコミ電話とともに、衝撃の熱愛現場写真が編集部に送られてきたのは2月某日。大女優ねこ・ドロップ(6歳・メス)といえば、8万部を突破するヒットとなったムック『ねこ自身 2匹め』(光文社)での既報どおり、ベテラン俳優ねこ・パンプとの“ゲス不倫”が発覚したばかり。

 

タレコミが本当だとするなら、昨年春、新進俳優ねこ・ぽんずとの結婚以来、2度目の不倫スキャンダルとなるが、果たして真相は–。

 

取材を進めると、今度のお相手は、映画『ねこあつめの家』(4月8日公開)で共演している人気実力は俳優ねこ・シナモン(10歳・オス)であり、これらの写真はその公式写真集『もふあつめ』(KADOKAWA)に収められたものであることが判明。

 

写真集のスタッフによると、『撮影現場には、ほかのメスねこタレントもたくさんいたんですが、シナモンはドロップにぞっこんで、ドロップがかごに入ると、すぐに自分もかごに入り、ずっといちゃいちゃしていました』とのこと。

 

“恋多きメスねこ”の名をほしいままにするドロップに直撃取材をしようと、映画の宣伝用撮影現場に潜入。すると、屋根での撮影ではシナモンがドロップに熱いキス。そして、かごの中では人目もはばからず、堂々の“熱愛宣言”と、そこでもラブラブな2匹の姿が!

 

本誌には何も語らなかったドロップだが、そのアツアツぶりがすべてを物語っていたのだった。

関連カテゴリー: