ウイルス対策にも有効!Withコロナ時代に必須のUV-C除菌器

新型コロナウイルスの不安で、感染対策に神経質になっている方、多いですよね? そんな方にぜひおすすめしたいのが、「PEDIC(ペディック)」。韓国でモバイルアクセサリーやライフスタイルガジェット等の設計・製造を行うKEE Utility社が開発した充電式の紫外線(UV)除菌器です。

 

一見するとスピーカーのようにも見えるこの製品は、スタイリッシュなデザインはもちろん、コンパクトで携帯性にも優れており、充電式のため繰り返し使えるという機能性にも優れ、海外でも大人気。

 

女性自身百貨店で人気の紫外線(UV)除菌器は多くのウイルス感染予防に有効であることが確認済み。紫外線殺菌照射は医療機関や介護施設でも除菌方法として導入されていて、その有効性と安全性はWHOのガイドラインにも記載されています。

 

紫外線のなかでももっとも殺菌力の強いUV-Cを採用しているのがこのPEDIC。臭いの原因菌として代表的な大腸菌、黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、緑膿菌の4種に加え、水虫の原因菌である白癬菌も含む細菌5種に対し、わずか10分間の照射で99.99%の除菌効果が実証されています。

 

外から帰宅した際に、アウター、靴、かばんなど、ウイルスが付着していそうなものを蓋が閉まる箱に入れれば、まとめて除菌できます。インフルエンザとコロナのW猛威が予想されるこれからの季節、PEDICで乗り越えましょう!

 

【商品情報】

「PEDIC SPORT 携帯用UV除菌器」4,818円(税込)
https://jisin.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4018894&category_id=4004910

サイズ:ユニット1本あたり47mm×55mm×155mm(重量)120g
カラー:ブラック/ブルー/レッド/シルバー/グリーン/ピンク

 

※皮膚や目にランプの光線が直接当たらないようご注意ください。
またお子様の手に届かない場所でご使用頂きますよう、お取り扱いと保管にご注意ください。

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介した「PEDIC SPORT 携帯用UV除菌器」(カラー:ブラック)を合計3名様にプレゼント!

 

応募方法は、10月11日(日)23時59時までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

関連カテゴリー: