イルミネーションが点灯されたブルーシール牧港本店=2日、浦添市牧港のブルーシール牧港本店 画像を見る

 

ブルーシール (浦添)
アイスクリーム店「ブルーシール」を運営するフォーモストブルーシールは2日、浦添市のブルーシール牧港本店でイルミネーション点灯式を開いた。イルミネーションの点灯と同時に、雪に見立てた泡が降り、会場は盛り上がった。1月末まで点灯される。イベントではピエロのジャッキーさんによる風船を使ったパフォーマンスや、グレイスミュージックプロジェクトによるクリスマスソングの披露もあった。

 

息子の朔都(さくと)ちゃん(1)と参加した友利さや香さん(33)は「イルミネーションと雪が一緒になって感動した」と話した。

 

カヌチャ (名護)
【名護】名護市のカヌチャリゾートで1日、今回で20回目を迎えるイベント「スターダストファンタジア」が開幕した。花火の打ち上げに合わせて100万個の電飾が一斉にともり、レーザーショーなどで華やかな雰囲気を演出した。

 

来年2月14日まで施設内をイルミネーションで彩り、各種イベントを展開する。目玉としてソニーとヤマハ発動機が共同開発したエンターテインメント用自動運転車両「SC―1」の体験乗車を実施する。

 

入場料は前売り千円、当日1500円。問い合わせは同リゾート(電話)0980(55)8880。

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: