8.6秒バズーカー 現在の月収は全盛期の10分の1に

投稿日: 2017年07月07日 13:00 JST

image

 

お笑いコンビの8.6秒バズーカーが6日深夜に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)告白~』(テレビ東京系)に出演し、現在の月収を告白した。

 

'15年にリズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイク。当時は寝る間もなく、雑誌の取材やテレビ収録を合わせて1日に21本のスケジュールが詰まっていた日もあったという。吉本最速での単独公演、DVDリリースに続き、喋るLINEスタンプも発売され最高月収は1人500万円ほどだったと明かした。

 

しかし、ブームは長く続かず、今ではすっかりメディアで見かけなくなってしまった。8.6秒バズーカーはこの日の番組で、直近3カ月の月収は70万円、30万円、50万円だったと告白。30万円だった月は「ヤバイ!このまま(消えて)無くなると思いました」と心境を吐露した。

 

仕事激減後はアルバイトを掛け持ちしていると告白する芸人も少なくないだけに、ネットでは「まだそんな貰ってるんだ!」「何で踏ん張ってるんだろう?」「50万いいなあ…」という声があがっている。

【関連記事】

8.6秒バズーカ「今日はスベったって書かないで!」新ネタで漫才にリベンジ!

8.6秒バズーカー、「消えるのも史上最速」と自虐
ラッスンゴレライの8.6秒バズーカー「休みがほしい」とボヤく

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング