小池都知事、私物財布が「金運最強」と風水ライター

投稿日: 2017年04月03日 06:00 JST

image

 

「色、形、素材、仕様など、風水的に完璧な金運を呼び込む財布。黄色やもっと光沢のあるゴールドだと、お金が回りすぎて出ていく分も大きくなるんですが、小池都知事の財布は、光沢がほどよい落ち着いたゴールドなので、安定した富を手に入れられ、蓄財もできます」(風水ライター)

 

モノを大切にする心とお金を大切にする心を学ぶイベント「MOTTAINAIキッズタウンTOKYO」を視察した小池百合子東京都知事(64)。小学生たちだけで行ったフリーマーケットでは、おもちゃを3個購入したが、そのときに広げた自身のお財布は、風水ライターも感心するものだった。風水で見る小池都知事の財布“5つのポイント”を解説。

 

【1】色はゴールド

ご存じ、金運をあげたいならゴールドや黄色を。

 

【2】二つ折りではなく長財布

お札は折るとパワーダウン。折らないように長財布を。

 

【3】キラキラしたエナメル加工

光っているのがよいので、革の表面を磨くのも◎。

 

【4】チャームがついている

チャームは金運アップをもたらす。鈴や天然石をつけるとよりよい。

 

【5】開け口はファスナー

しっかり閉じるファスナーは、浪費を抑える。

 

「財布の内側はベージュで手堅い色なので、仕事運や人気運も盤石に。知事にふさわしいお財布ですね」(前出の風水ライター)

 

春は、財布が“張る”からと、買い替えにいい時期といわれている。小池都知事の風水テクを見習って、お財布を選んでみては?

【関連記事】

顔相から読み解く小池百合子「運を呼び込む広い眉間」

小池百合子“幻の絶版本”に学ぶ「女の成り上がりテク7」
Vゾーンに秘密あり スタイリストが見る小池百合子スタイル

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング