大橋悠依 実姉明かす熱烈ジャニーズ愛「目黒さんと小瀧さんも推し」
画像を見る 休止中に異例のコメントを出した嵐・大野

 

■“推し”の小瀧望も大橋に祝福を

 

まさかの“推しジャニ”の祝福に、大橋は「いちばんうれしいかも。ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべたのだった。

 

大橋には、ほかの“推しジャニ”からの祝福もあったという。亜依さんはこんな話もしてくれた。

 

「妹は、嵐の大野さんのほかにはSnow Manの目黒蓮さん(24)も好きですね。嵐グッズに交じって、部屋にはSnow Manのグッズもたくさんあります。

 

あと、ジャニーズWESTの小瀧望さん(25)も“推し”ています。7月25日に、400メートルで金メダルを獲ったあと、私が『おめでとう!すごいね!』とメッセージを送ったら、小瀧さんの話が返ってきて(笑)。

 

小瀧さんが、公式モバイルサイトの連載に妹の金メダルについて投稿してくれたそうで、『(小瀧が)大橋選手すごいねって書いてくれたのー!』って、ものすごく喜んでいました」(亜依さん)

 

この数年来苦労し続けてきただけに、心の支えだった“推し”からの祝福は、大きな喜びとなったにちがいない。

 

大橋の地元・滋賀県には、嵐ファンにとって“聖地”のひとつとされる「大野神社」(栗東市)がある。大橋も、頻繁に参拝していたという同社の禰宜・大宮聰さんに話を聞いた。

 

「大橋さんが大野さんのファンで、よくお参りに来られているとは聞いておりますよ」

 

2017年、大橋は大野神社へ初詣でに訪れているが、この前年、リオ五輪への出場を逸していた。“大野担”としての“聖地詣で”が今夏の2冠に導いたのか――。大宮さんは、大橋について興味深い思い出があるという。

 

次ページ >行きつけ店主語る“恋愛事情”

【関連画像】

関連カテゴリー: