20090308_117 魔法のようなハンドテクニックに体も心もトロトロにとろけているうち、あっという間に2時間のトリートメントが終了。

20090308_11520090308_118時間に余裕がある場合は、ヴィラの外にあるスパガーデンに立ち寄ってトリートメント後の余韻に浸ることもできるらしいわよ!

  そのスパガーデンは、ヴィラを利用した人なら誰もが自由に使用することができるの。
会員制みたいでセレブっぽいわよね。

すっかり心身ともにリラックスしたワタシたちは、次のスケジュールに追われて早々に着替えてお土産売場へ。

20090308_11020090308_114

 

20090308_107 20090308_109

 スパ内のショップでは、「さすが資生堂!!」と思わせるような、キラーナ・スパオリジナルのクオリティの高いお土産物が揃っているわよ~。

 

 

そのクオリティの高いショップで、読者プレゼントを買ってきました♪

111

110

オリジナルのバティックを使った美しい扇子とシルバーのオリジナルネックレスです。

追々、誌面連載の読者プレゼントとして放出予定なので、その際には是非、ご応募下さいね!

 

20090308_112『KiRANA SPA』
Desa Kedewatan, Ubud 80571
Bali,  Indonesia
Phone 62(361)976333
http://www.kiranaspa.com
※東京インフォメーションデスク
電話 0120-86-5633

撮影:高田崇平

関連カテゴリー: