20090309_51 つづいて、メインストリートをちょいと曲がると、今までの近代的な雰囲気とはぐっと変わってローカルなお土産屋さんが立ち並ぶ通りに。

20090309_48ここでは店員さんたちもとってもフレンドリーに声を掛けてくれる。「コンニチワ~」なんてカタコトの日本語に心が和み、つい話し込んじゃったり(笑)

 さっきの20090309_55通りが原宿なら、この通りは神楽坂ってトコかしら?

そしてまたまた通りを曲がると今度はハイソな雰囲気漂う青山っぽい町並みに。

ネット販売を行っている店も多いようで、垢抜けたアジアン雑貨店が数多く、セレブの来店もたびたびあるとか。だから他の通りに比べて商20090309_53品の値段も10倍
以上もお高いワケね…。

 でも、クオリティを考えたら相当額かもね。

 ハイソなお家に似合いそうなオブジェが豊富に揃っ20090309_5720090309_56 てましたよ。

 

 

 

 

 

20090309_52

地元の人たちと触れ合いながら、ぷらぷらとお買い物を楽しんでいたら、あっという間に夕暮れ。

そろそろお腹がすいてきちゃった(笑)。

ウブドを訪れたときには、夕食までのひとときをモンキーフォレスト通り周辺でウィンドウ・ショッピングするのも楽しいですよ~♪♪

 

撮影:高田崇平

関連カテゴリー:
関連タグ: