imageヘルス&ウェルビーイング(健康とより快適な暮らし)をテーマにしたバグースジャティでは、採れたてのオーガニック野菜やハーブ、スパイスを使ったヘルシーな食事もウリのひとつなの。

 

image朝食はルームサービスかメインレストラン、
プールサイドカフェでいただくことができるんだけど、
よく寝れたせいかお腹ぺこぺこ状態で向かったは、
メインレストランの「スルヤレストラン」。

「あんまりヘルシー過ぎても物足りないかも…」image
という不安もレストランに一歩足を踏み入れた時点で吹っ飛んだわ(笑)。

 

一目見て新鮮だとわかる鮮やかな色とりどりのオーガニック野菜やフルーツ、それに焼きたてのパンに絞りたてジュース、さらにはインドネシア料理までが所狭しと並んでいたの。

imageもちろん、好きなものを好きなだけいただけるシステム。
驚いたことに、タマゴ料理はファーム内の朝取りタマゴを使用してその場で調理してくれるのよ。

ヘルシーだけどボリュームのある美味しい朝食なら、無理なくダイエットもできそうだし、食べるほどに身体の中から浄化されそうよね!

 

メインレストランは7:00~23:00までオープンしてるから、好きな時間に食事を摂ることができるのも便利。image

朝起きてヨガクラスに参加した後、シャワーを浴びてゆっくりとブランチ!
なんていうときにはランチのセットメニューを試してみて。
オーガニック野菜をふんだんに使用したグリーンカレーが絶品です。

※朝食15ドル、セットランチ25ドル、セットディナー30ドル
(すべてに11%税金、10%サービス料が加算されます)

image
BAGUS JATI HEALTH&WELLBEING RETREAT
Br Jati, Desa Sebatu, Kecamtan Tegallalang
P.O Box4 Ubud, Gianyar 80572, BALI , INDONESIA
Phone 62 338 459080
fax 62 361 974666
http://www.bagusjati.com
info@bagusjati.co,(日本語可)

撮影:高田崇平

関連カテゴリー:
関連タグ: