ショウウィンドウが並ぶスミニャックで、
ガーリッシュな色使いに目を奪われて吸い込まれるように足を踏み入れたのがココ。

店内には期待通り、アナ・スイ風のドレスがたくさん並んでいたわ。

image  image

「うわーッ、可愛い!」
を連呼しながら試着しまくるワタシ。
デザインが可愛くて、素材はほとんどがコットンだから、
リゾートはもちろんデイリーウェアにも重宝しそうなの。

image  image

爽やかなブルーの花柄生地にピンクのパイピングをあしらった
サマードレス(約6900円)は一目惚れして即買い!

生地も厚めでしっかりした縫製なので、バリ島にいる間も大活躍しましたよー。
フレアが豪華なこの巻きスカート(約4200円)も買えばよかった…。

オーストラリア人デザイナーが手掛けるココの洋服の縫製はバリ島で行われているので、
デザインや品質のわりにリーズナブル♪

大人買い必至のショップですよ!

Mist
Jl. Raya Seminyak 42
BALI , INDONESIA
Phone 62 361 738858
www.mistasiapacific.com.au

 

関連カテゴリー:
関連タグ: