imageimage  温かみのある木のオモチャやインテリアとして飾りたくなるキュートな雑貨を探すならダナウ・タンブリガン通りのフガフックがベストよ!

 このカラフルなヨーロッパ調の外観をオシャレママなら見逃せないはず。

 店内はオシャレな北欧っぽいオモチャや雑貨が所狭しと並imageんでいるんだけど、これらはジョグジャカルタやスラバヤで作られたものだから見かけよりもリーズナブルなのがウレシイ。

image  大人も楽しくなるオモチャを前に、ガイドのムラタさんも思わず手にとって遊んでたわ(笑)。

子供用の衣料やコスチュームも可愛いでしょ?!

image  それに、こんなキュートな雑貨を見たら大人の女性だって胸キュンしちゃうよね。

 胸がキュンキュンしちゃったワタシは知恵の輪みたいな知的オモチャ(約1050円)をお土産用と自分用に購入。

 お土産に渡した友人たちにはモチロン大好評でしたよん!

imageimageまさに、なんちゃってセレブが買うにはピッタリのお土産ですよね(笑)。

 Hug Bug
Jl. Danau Tamblingan 71 Sanur
BALI , INDONESIA
Phone 62 361 288445

 (撮影:高田崇平)

関連カテゴリー: