神玉、プロデューサー“根来 さん”にモノ申す!

皆さんこんにちはっ♪  image
未だに玉ニューの新作エコバックを諦めきれず、
アメ横~御徒町間で類似品を探してる
女子高生レポーターさたまちゃこ
です! 

11月に入ってから急に寒くなってきましたわね…。

玉ニュー市民の皆さんは風邪なんかひいていらっしゃらないかしら?? 
ちょっと風邪気味かな…?なんて言うそこのあなた! 
今すぐ狭玉茶を飲んで風邪予防ですわ(・ω・)!

さ~て!  話は変わって… 
 
前回は市長&署長の秘技、
ブレイクダンス特集(笑)だったわけですが、
今回は…神玉をフューチャーしちゃいますわよ!うふふ~♪ 
神玉と言えば!前回の交流会

「ドキッ女だらけの大運動会!!」でも大活躍でしたわねぇ♪ 
クロオビーンに怖がって、泣いてしまった女の子を
「大丈夫だよ~!」と優しく慰める姿…

まさに女性の鏡でしたわ!   

しか~し!  そんな優しい神玉ですけど…
何だか最近、玉ニューの番組プロデューサー“根来 さん”image
言いたいことがあるとかないとか…。 
そういえば根来さんも何だかんだで交流会、
活躍しちゃってませんでした( ̄∇ ̄   )?? 
もぉ、裏方の大人がいい年して前に前にだなんてもぉお
サータマタマーーーーーッ!!

ハッ!!落ち着いて。私、落ち着いて。
狭玉茶飲んで落ち着くのよ。。。
ゴクリ。。。

ってヤパマズーーーーーーーーっ(@0@

ふぅ。でも、おかげで落ち着きを取り戻せましたわ。
とにかく、そんな二人のやりとりも近々番組で見れちゃうとか?

ってことは、根来さん市長室に登場!の日も遠くない…かも!? 
…あ、あらあら?  私ったら神玉のことを話していたつもりが、

何故か根来さんの話に~!! 
さては!…仕組みましたわね、根来さん!      

ああっ!  ちなみにさたまちゃこのイラストを描いて下さったのも、
神玉なのですよっ(´∇`*)  
神玉。イラストもお得意なんですの。
とっても可愛らしいでしょう?うふふ~♪  

これからも神玉の活躍に乞うご期待!ですわ★
 
見ないと全員、狭玉茶餌食ですわ~~~!
 
 
それでは、以上!  さたまちゃこでした~♪

■今週のお絵かきレポート「神玉」 絵と文 さたまちゃこ

関連カテゴリー: