玉ニューグッズの悪徳商法発覚! DJtaba

image

しかし、みんな暇だな。
女性自身「なま玉にゅーす」のアクセスがますます上がってきたぜ。
もしかするとWeb女性自身を乗っ取ろうとか考えてんじゃないの?
テレ玉って、もしや悪の秘密結社だったりして。
日本国民の脳みそを“ゆるゆる”にしちゃおうみたいな。
『日本1億人総西舘さをり化計画』とかさ。

なんて、玉ニューの公式サイトを覗いていたら、あやしいコンテンツ発見!
物売ってるのよ。
しかも『テレ玉家』だって。
しかも大玉玉神社の「おまも~り」だって。
「おま~もり」じゃなくて「おまも~り」。
で、お守り袋に書いてあるのが
「おっぱい見たい!!」
「発砲美人」
「若返り」

………………………………………………………………………………………。

真面目に見てたら、頭痛くなってきた。
でさ、これって玉ニュータウンの税収とかになっちゃうわけでしょ。
って、ことは、そのまま市長の胸ポケット行きかも。
みんな、騙されちゃいかんぜよ。
で、こんなのも売ってる。

クリーナー付き携帯ストラップ 秘書キャサリン、署長、市長』

う~ん、クリーナー付きってとこが、クリーンじゃないなぁ。
みんな、騙されるなよ…って、つい買っちゃったよ、ストラップ。
これDJtabaの携帯。

image

こわもてののおれのイメージを見事にぶっ壊してくれたぜ。
まずは、見てみぃ。

http://www.shop-teletama.jp/shopbrand/007/002/X/

関連カテゴリー: