image

ハッピーキーワード 「シャーベットカラー」

今まさに世の中で流行に流行っている今季のトレンドカラー。

シャーベットカラーとは文字通り、食べ物のシャーベットのような色で、パステルカラーを中心に、全体が淡い色合いのカラーのこと。

シャーベットカラーって名前の響きだけでもとってもキュート♪

cherishのアクセサリーにもシャーベットカラーのアイテムがあるので紹介するね。

「天然石チャームブレスレット 馬車×ピンクグリーン」

image

カラフルで大きめのパワーストーンとcherishの中でも人気ナンバー1の馬車チャームを組み合わせたブレスレット。(馬車のアイテムって幸せになれそう♪)

「愛と自信に溢れた人生に導いてくれる」というハッピーストーリーが込められているよ♪女の子は欲張りだから、たくさんの愛と自信に溢れた人生を送りたいって願っているはず。私もそんな女の子の一人だよ!!

愛と自信に溢れてこれからも、もっともっと幸せな人生に送れますように(欲張り過ぎ)☆

 

馬車チャーム・・・永遠の幸せ

グリーンサーペンティン・・・旅の安全、身を守る

ローズクォーツ・・・恋愛

ピンクオパール・・・出会いとチャンス

パープルメノウ・・・自信

今日のプレゼント:ミサンガ風ブレスレット「馬車×ゴールドルチル」

image立体的な馬車にゴールドルチルを合わせ、

星のチャームも付けたデザインブレスレット。

「馬車×ゴールドルチル」を3名様にプレゼント。

関連カテゴリー:
関連タグ: