image

ハッピーキーワード「引き寄せ運」

 

最近、面白いぐらいに引き寄せパワーが働いています。

引き寄せ運って信じるのも信じないのも自分次第。私はぜーったい信じてる♪

 

例えば、happyな人達といるとhappyパワーを感じて連鎖反応が起きるし。

happyな出会いだったり、出来事だったり、人や物もリンクしてhappyに結びつく。

自分の目標だったり、願い事をノートや手帳に書き出す。

夢や目標を口に出して発言してみる。

image

自分はツイてるとかhappyな妄想をしてみたり思い込むことも大切なんだって♪♪

皆さんは最近どんなhappyな出来事がありましたか?

どんなに些細なhappyな出来事でも

引き寄せパワーでhappyの連鎖反応を起こしましょう!

 

本日は「毎日の生活に変化を与えるような、幸せな出来事が訪れる」という

ハッピーストーリーが込められたcherishの商品を紹介するね。

ピンクパープルでとっても存在感があるブレスレット。

image

マリアエアリーチェーンブレスレット マリア×ラベンダーアメジスト、ピンクオパール

・マリア…祈り、勝利

・ラベンダーアメジスト…安らぎ

・ピンクオパール…出会いとチャンス

 

幸運ストーリー:

「毎日の生活に変化を与えるような、幸せな出来事が訪れる」

 

ちなみに、本日のコーディネートは、「CANDY GIRL」のワンピース

可愛い洋服がネットで買えちゃうよ!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/candygirl/index.html

image

今日のプレゼント:ラメクリスタルネックレス バタフライ×アメジスト

image復活・再生を意味するモチーフ「蝶々」に

魅力アップを意味するアメジストを合わせたロングネックレス。

ラメクリスタルネックレス バタフライ×アメジストを2名様にプレゼント

関連カテゴリー:
関連タグ: