image

今日のハッピーキーワードは「ファッション」

ファッション。

ファッションを意識し始めたのは、小学6年生のとき、当時は、安室奈美恵さんのファッションを真似する、アムラーの全盛期。ルーズソックスにミニスカート、元祖女子高生ブーム。

当時、小学6年生だった私は、ルーズソックスを履いてランドセルを背負っていた。

いつの間にか、ランドセルもダサイと感じ、リュックサックで登校するようになった。

 

個性派雑誌に憧れて、フリルのついたスカートや天使の羽がついた洋服やキューピー人形を

アクセサリーにしていた原宿系ファッションもした。

ダンスに夢中で必死で踊っていた時代は、ストリートファッションもした。

Barbieというアパレルブランドにハマっていて、

クローゼットの中はほとんどBarbieなんて事もあった。

image

ファッションが好き。振り返ってみたら色んなファッションをしてきた。

 

男女問わず、お洒落な人は魅力的に見える。

トレンドファッションって目まぐるしく変わっていくけど、流行だけにとらわれず

これからも自分の好きなもの着たいものを着て、常にファッションセンスも磨いていきたいっ。

 

今の季節にぴったりな浴衣。浴衣も大好き。

夏が終わる前に、絶対、浴衣ファッションも楽しみたいな。

 

私のオススメのファッションサイト

プチプライスで流行りのコーディネートが出来ちゃうよ。

 

「CANDY GIRL」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/candygirl/index.html

 


 

本日のcherishオススメ商品はこちらだよ。

「恋愛・出会い」

大人気の恋愛・出会い運の天然石ブレスレットに

馬車とハート型にの天然石チャームを組み合わせて出来たオリジナルブレスです。

image

今日のプレゼント:ラメクリスタルネックレス ハート×マザーオブパール 2名様

image

恋愛成就のモチーフ「ハート」に母性愛を意味するマザーオブパールを合わせたロングネックレス。

幸運ストーリーは「心穏やかで女性らしい優しさが高まり意中の人と関係進展の予感☆

関連カテゴリー: