image

今日のハッピーキーワードは「SNS(ソーシャルネットワーク)」

 

今の時代、当たり前のキーワードとなったソーシャルネットワーク。

SNS(ソーシャルネットワーク)とは何だろうという方もいるでしょう?

 

人と人とのつながりを促進・サポートする、

コミュニティ型の会員制のサービスと定義される。(ウィキペディアより)

 

簡単に言ってしまえば、「人同士のつながり」を電子化するサービス.。

有名なのは、mixi、fecebook、GREEなど。他にも多数のSNSが世の中には存在している。

私もつい最近までこの言葉の意味がよく理解できなかった一人。

 

時代はどんどん変化し続け、便利な世の中になって、

もちろん、メリッドもデメリッドもあって当然のネットワーク社会。

1年前からfacebookをやり始めて、小学校の同級生を見つけたり、

中学の同窓会が開催されたり、SNSをきっかけに交流深めたり、

仕事でも利用したり。

ようやくSNSってスゴイな、便利だなと改めて実感するようになった。

 

賛否両論の意見が飛び交うけれど、SNSをもっともっとたくさんの人に

利用してもらいたいって素直に思えるな♪

 

5年後、10年後にはもっとすごい新たなネットワークが誕生しているかもしれない。

image

 

(facebookがきっかけで今年の夏に開催された中学校の同窓会にて同級生達と♪)

 

本日のcherishオススメ商品は・・・

 

プリンセスネックレス リボン×ピンクパープル

販売価格(税込): 8,400 円

 

大人気のプリンセスチャームシリーズのネックレスが新登場!

人の絆を表現する「リボン」に願いを叶えてくれるパワーストーンを組み合わせたネックレス。

アイテムの持つストーリーは「会いたい人と再び出会えるチャンスが訪れ、今まで以上に絆が深まる」

 

大人気のピンクパープルカラーで可愛らしく演出してくれるアイテムです。

 

・リボン・・・・人との絆

・ラベンダーアメジスト・・・安らぎ

・ローズクォーツ・・・恋愛

・ピンクオパール・・・出会いとチャンス

・淡水パール・・・美と健康、気品

image

今日のプレゼント:ミニハートピアス パープルハートxクィーンコンクシェル 1名様

image

・ハート・・・恋愛成就

・クィーンコンクシェル・・・女性のお守り、子宝・安産

 

幸運のストーリー:「大好きな人と結ばれ、幸せな結婚生活をサポートしてくれる」

 

関連カテゴリー: