image

今日のハッピーキーワードは「アイドル」

 

日本のアイドルはスゴイ!!独自のアイドル文化社会。

不況の世の中にハッピーパワーを与えているのはアイドルだと思う。

今や国民的アイドルグループになったAKB48

人気急上昇中のももクロ(ももいろクローバーZ

新メンバーが次々に加入して今でも進化し続ける、モーニング娘。

地下アイドルだったり、ご当地アイドルブームも加え、

ジャニーズのアイドルグループも含めたら

数え切れないアイドル達が日本には存在する。

 

アイドルを見てて癒されるし、なぜか頑張ろうって励まされるし、

私もアイドルは嫌いじゃない。

生まれ変わったらグラビアアイドルになりたいって思って一時期は

こんな私もグラビアアイドルのお仕事をしてみたりと・・・

 

最近世間で美しすぎる31歳と呼ばれているグラビアアイドルを皆様は

ご存知でしょうか?彼女の名前は、壇蜜ちゃん(だんみつ)

(実は、同じ事務所に在籍しています)

彼女は普通のグラビアアイドルではありません。新世代のエロテロリストです。

 

先日、彼女の主演映画「私の奴隷になりなさい」(角川映画)を観てきました。

2012113日~
銀座シネパトスほかにて上映中)

想像していた以上に色んな意味を込めて凄過ぎます。事件になる映画です。

image

日本のアイドル文化は目まぐるしく変化していくから面白い。

(こちらが事件になるくらい話題の映画「私の奴隷になりさない」)

皆様、ぜひこの事件を劇場でご覧くださいね♪♪


本日のcherishオススメ商品は・・・

cherishから新誕生したペアブレス

販売価格(税込)10,500

image

幸運ストーリー

「大切な人との絆を強くし、不安一つない幸せな未来を育んでくれる★」

今日のプレゼント:☆cherish☆クロシェピアス ハート×ローズクォーツ 2名様

image

 

ローズクォーツ…恋愛 ハート…恋愛の成就

幸運ストーリー:「女性らしさがUPして恋愛体質に」

 

 

関連カテゴリー: