image

秋の三連休、みなさんはどうお過ごしになりましたか?

めたるちゃんは初日から、アツ~いライブに行ってきちゃいましたっ!

 

10月11日(土)に行われた『チーム・負けん気 1st ライブツアー ~本気☆勝ちます~@恵比寿LIQUIDROOM』。

 

元ハロプロエッグ研修生『アップアップガールズ(仮)』、『THE ポッシボー』、『吉川友』の3組のユニットから結成されたチーム負けん気。

どのグループもワタシ大好きなのですが、今回はアプガについてレポしていきますよ~!

 

 

この日、ライブの出演順をくじ引きで決めたため2番目に登場したアプガちゃん。

 

11月4日発売の新曲『イタダキを目指せ!』でライブがスタート!

最近の新曲はアップテンポな曲が多かったせいか、バラード曲が新鮮に感じます。

 

この後『イチバンガールズ!』を披露。MCに入ります。

 

なんと森てぃーこと森咲樹ちゃん、

この日が誕生日の前日!(次の日で21歳になりました)

image

「大好きなライブで大好きなメンバー、みなさんと過ごせてめちゃくちゃ嬉しいです。今日もモリモリ頑張るぞー!!」と元気モリモリ!

 

可愛さと色気を持つ森てぃー、めたるちゃん大好きです!!!!

バースデーTシャツもエッフェル塔が描かれている可愛いデザインでした。

 

 

そして、またもや新曲『Beautiful Dreamer』を披露!

 

これは人気バンド『Base Ball Bear』の小出祐介さん作曲で、アプガの熱いダンスと大人っぽい歌詞が印象的です。

発売日はまだなのですが、先行で配信開始されてます!「まだ聴いたことない…」という方は要チェックですよ!

 

image

この綾乃ちゃん、とってもカッコよくないですか!?

メイクも最近変えているようで、女らしさがグッと深まった気がしますね!

 

 

「きっかやポッシにない、キャピッとした可愛らしさを前面に出していきたいと思います♡」そう言って披露したのが『バレバレI LOVE YOU』。続けて『リスペクトーキョー』で会場大盛り上がり!

 image

最後は『全力!Pump UP!!』でステージを締めくくりました。

 

 

個人的には新曲も聴けて、ライブが盛り上がる『リスペクトーキョー』も聴けて、とっても大満足なセットリストでした!

 

 

ちなみに、今アプガちゃんは『七大都市(仮)化作戦』というキャンペーン中。

メンバー全員ではないのですが、各地方を巡っているのでぜひ足を運んでみてください!

 

 

<チーム・負けん気 1st ライブツアー ~本気☆勝ちます~@恵比寿LIQUIDROOMセットリスト>

【1】イタダキを目指せ!

【2】イチバンガールズ!

【3】Beautiful Dreamer

【4】バレバレI LOVE YOU

【5】リスペクトーキョー

【6】全力!Pump UP!!