Merry Christmas & Happy New Year

image

メリークリスマス♪


寒い寒いクリスマス。いかがお過ごしですか?デートでルンルン♪期待してたけど、普段と変わらない一日。お仕事です。幸せですけどね(^-^)

よし、チキンとケーキくらいは食べなきゃ!年末年始はダイエットおあずけ!


8月から始まった女度UP連載「あなたのオンリーワンになりたくて…」読んでくださってありがとうございます!自分をさらけ出すって難しくて、でも楽しくて、反応がもらえたりするととても幸せでした。来年も女度UPできるよう、いろんなことに挑戦します。ぜひ、暖かく見守ってください♪


年末年始は、記事の更新をお休みさせていただきます。次回の更新は、1月9日です。動画「週末のうた天」は、年末年始も変わらず更新しますので、ぜひ見てお出かけの参考にしていただけたらと思います。


メリークリスマス&良いお年を! 

 

関連カテゴリー: