「買物嫌い、克服なるか?」

image「買物嫌いを克服したい!」そんな歌原の挑戦もいよいよ大詰め。今回は実際に買った商品をご紹介しますね♪

 

「DRWCYS」というブランドのデニムシャツと ニット。このブランドはふらっと立ち寄った時に、なんとなく心に残るアイテムが沢山あったの。

シャツもおしゃれだけど上品だし、ロングスカートもバランス良し。その中でも、デニムシャツはとっても新鮮。少しダメージのようなデザインがあって、左右対称な所がおしゃれだし、素材感がしっかりしているから、一枚でも着れる。

そこにトレンドのかぎ編ニットを着てみたら、一気におしゃれ度が増したよ。ニットは白かベージュで迷ったけど、大人っぽいベージュをチョイス。クール系ファッションは色も抑えめがポイント。このシャツとニットはバラバラにも使えるし、短パン、ジーンズ、ロングスカート、なんにでも合わせられるから、大活躍してますよ〜。

image一気に、おしゃれ女子になれました☆ って自分で言っちゃった(笑) でも、おしゃれは思い込みから。自分で可愛いって思えることが大事だもんね。自信を持って、これ可愛いって思えるのは、やっぱり誰かと一緒だから。「それ、絶対似合うよ!」その言葉が後押しになって、大満足で買物終了☆

 

ちなみに、その後日、セットアップも買いにいきました☆ これは、「FREE’S SHOP」のもの。セットアップもほしいなぁと思ったから一人で行ったんですけれど、やっぱり物足りない。「絶対、いいよ〜!」こんな会話があることが、買物の醍醐味なのかなぁ。

 

とは言え、少しは買物嫌いが克服された歌原。これからのテーマは「お嬢さん系」ではなく、「クール女子」。そこ目指して買物楽しんじゃおう! そのためには、やっぱり一人じゃムリかなぁ。Yさん、また買物付き合って〜! そして、買物付き合ってくれる友達、募集中!

いつか彼と買物なんていうのも憧れちゃうなぁ。

image

関連カテゴリー: