「シミには美顔器」

image「うたちゃん、シミ濃くなってきたね〜」

ドキ!! 気にしていた事を! マラソンに釣りにアクティブな趣味が増えてきたここ最近。気持ちはすごく充実してるんだけど、どうしても出来てしまう悲しい現実。それが「シミ」。ある時ぽちっと現れて、それがどんどん濃くなっていくの。消える事はないし、シミ予備軍が顔のいたるところにあると思うと。。。怖い(>_<)シミ取りレーザーを試してみたいけれど、レーザーをあてた後は2週間くらい日にあたっちゃいけないらしい。う〜ん、しょっちゅう走っている私にとってはちょっと難しい。そんな私に朗報! 美顔器でシミが薄くなるんだとか☆ 美顔器の色々を調べてみました!

 

美顔器の種類は大きく分けて2種類。イオン導入器と超音波美顔器。イオン導入器は美容成分をお肌の奥まで浸透させてくれるの。お肌に栄養を与えてくれて、シミやシワに効果あり。特に美白効果のある美容液を使えば、シミが薄くなりやすいんだとか。超音波美顔器はお肌のマッサージが主な効果。むくみやたるみに効果があるよ。アンチエイジングを狙いたいならこちら。

 

image私の悩みにはイオン導入器がいいみたい。じゃあ、どれにしようかしら。調べてみたのが口コミサイト。色々な商品が出てきたけれど、気になるのはこの3つ。EBiS化粧品の「ツインエレナイザーPRO」と、健康コーポレーションの「エステナードソニック」、ラメンテの「オーロラシューティカルG7」。どれも、顔に付ける金属の部分が小さくて、小回りが効きそうな所が、気に入ったよ。迷いに迷ったあげく、「ツインエレナイザーPRO」を選択!値段と機能のバランスがちょうどいい気がしたの。26250円でイオン導入と超音波の両方の機能付き。口コミサイトのランキングでも上位。きっと間違いない! 「美顔器は、ヤフオクで買うとかなり安いよ〜。」美肌フリークな友達からそう聞いたんだけど、めんどくさがりやな歌原。オークションとか待てないかも。それに、「絶対、不具合とか見つけたら、文句とか言いたくなるよ〜。ヤフオクはあんまり気にしない人の為で、細かい性格の人は安心料として定価を払った方がいい!」との友達の意見。結局定価で購入しました。

 

使い方はとっても簡単。イオンクレンジングと、ツイントリートメントマイクロカレントトリートメントという3つのお手入れが合わせて5分くらいでできちゃうの。美容液を塗って、美顔器のスイッチをオンにして、顔をなぞるだけ。あんまり、電流とか感じないけど、使った次の日は、リフトアップしているよ。そして、気になるシミは。。。少し薄くなってきたような?こうゆうものは気長に! シミにしっかりと栄養を与えてあげて、水分を補給する。そうしていけば、あの憎っきシミも改善してくるはず!

 

いやぁ、夜な夜な美顔器をあてている自分。つくづく女子は大変だなぁって思うけど、生まれ変わっても女になりたいなぁ。次は寝ながらエステ「ナノイー」が気になる。

関連カテゴリー: