「『桃井かおりさんの美肌も納得。』歌原がSK-Ⅱを体験してみた」

image

ついに手を出してしまった。。。SK-Ⅱ

絶対に効果ありと大評判の化粧品ブランド。アンチエイジングで定評なの。ちょっと手を出すには早いかしら?って思ったんだけどキレイな人に勧められちゃったんだもの。ふと出会った肌の透き通る美人さん。

「なに、使ってるんですか?」思わず聞いてしまったら、「最近、SK-Ⅱに変えたの。吹き出物が出来なくなって、びっくりしたよ〜」とのこと。これは、試すしかないでしょ!

「SK-Ⅱピテラ エッセンスセット」を使って、美肌体験、してみました♪

 

SK-Ⅱはお値段が高いからか、トライアルキットが充実してるの。その中でもお試し体験に向いているのが、「SK-Ⅱピテラ エッセンスキット」。

SK-Ⅱの良さが存分に試せて、自分がSK-Ⅱに向いているかどうかがちゃんとわかるキット。付いてくるのはふきとり化粧水のフェイシャルトリートメントクリアローション、化粧水のフェイシャルトリートメントエッセンス、パックのフェイシャルトリートメントマスク1枚とコットン

ふきとり化粧水って初めて使うけど、角質を優しくピーリングして、化粧水が浸透しやすくなるんだとか。とにかく化粧水が充実したキット。でも、それ以外は普段通り。

いつものクレンジングに洗顔フォーム、そしてSK-Ⅱの化粧水を使ったら、またいつもの乳液。これで効果あるのかしら? ドキドキしながら試してみたら・・・変わった!

お肌がぷるんぷるんに。とってもみずみずしくなったのね。しかも色も白くなった気がする。今まで悩んでいたシミも薄くなったかも。

image

 

SK- Ⅱの秘密は自然酵母。天然の酵母をじっくり発酵させて、その成分をふんだんに使っているんだとか。この成分が肌に働きかけて、クリアな素肌になれるよ。

使い心地はふき取り化粧水がすーとさっぱりする感じで、化粧水はとろん。とろみのある化粧水なので潤いが感じられるよ。ちなみに、私は乾燥肌なので、ふきとり化粧水はたまにでいいみたい。あとは化粧水はけちらずに、コットンにたっぷり取って、パッティング。

化粧水だけでこんなに変わるとは・・・びっくりしました。

 

ちなみに、どんな化粧品も向き不向きがあるように、SK-Ⅱにも合う人合わない人がいるみたい。

この酵母があうかどうかっていうのも人それぞれだもんね。 私は化粧水だけ買い続けるつもり。それなら、あんまりお財布にも負担じゃないしね。

お肌が荒れちゃっている方、このトライアルキット、オススメですよ〜!

関連タグ: