「汗の量が3倍!! アシックスのサウナスーツはこっそり系」

 

imageものすごいランニングウェア、見つけちゃいました。それは、アシックスのAYシェイプジャケット。見た目はおしゃれなランニングウェアなんだけど、中を見てびっくり。銀色の発汗促進素材になっているの。これを着て、夏までにこっそりダイエットしちゃいます♪

 

サウナスーツっていうと、すごく重たくて、苦しいイメージでしょ。でも、このジャケットは軽いし、着心地も柔らかくて動きやすい。だけれど、着た瞬間にぽかぽかする。試しに、皇居1周走ってみたら、びっくりするほどの汗!

いつもは1周走って汗がにじむくらいなのに、このジャケットをきたら、半周で汗が浮かんできて、1周でだらだら。しかも、このスーツのすごい所は、その後。熱を逃がさないので、走り終わってもどんどん熱くなって、その後も汗が止まらない。ジャケットを開けた瞬間、風がふわーっと入ってきて、一気にクールダウン。これ、考えてみたら、冬場にもいいかも。普通ランニングすると、その後すぐに冷えちゃって寒くなるんだけれど、これなら脱ぐまでぽかぽか。風も遮ってくれるので、すごく暖かいよ。

 

こんなに効果がでるなんて、びっくりしちゃった。夏に向けて、これを着れば、いつもの努力で2倍の効果ダイエッターには嬉しいね♪ ちなみに、思っていたよりも肌にくっつかず、走っている時は風が吹き抜けるからか、意外と暑苦しくないです。ランニングはちょっと・・・という方も、これを着てウォーキングしたら、効果あるはず!

 

こっそり頑張って、女度UPめざしちゃお☆

 

 

関連タグ: