前回に引き続き、偶然にもこのようなものを目にしたのでネタに使っちゃいまーす。

『ばかうけ ―グリーンカレー味―』

image
写真大きくしすぎますた。けど、縮小するのも大変なのでこのままでどうぞ

日本人にグリーンカレーが人気なのは前回もお話しましたが、ばかうけにもいよいよ登場です!!
こういうことを踏まえても、タイ料理って市民権を得てますよねぇ。
ということで、さっそく購入してみました。 

2枚×9袋入りです。
こんな感じでちょっとグリーンっぽいです。

image
え? グリーンっぽくないですけどw

食感はバリバリと当然のことながらせんべいの食感。
そして口に広がる若干の甘い風味。
これはきっとココナッツ風味を演出しているのでしょう。

グリーンカレーを食べたことがない人には『これがグリーンカレーなのね!』と
いう発見があるかもしれませんが、正直者なので正直にいうと
本場のグリーンカレーとはちょっと遠い感じがしました。
あら、言っちゃったー。

でもおいしかったですよ。
ばかうけはいつ何を食べてもおいしいですね。
フォロー

「新潟発! コミュニケーションおせんべい」

とあるように、
『ねぇねぇ! グリーンカレー味だって、ちょっと食べてみない?』
という気分になるせんべいでした。

ネタにはなりますよ!
かな~り、盛り上がれると思います。

ということで気になった方、
近所のスーパーで早速チェックしてみてくださーい!

では次回♪

関連カテゴリー:
関連タグ: