画像を見る

朝ドラ「ひよっこ」でヒロインの恋人・島谷純一郎役を演じ、長身でサッカーが得意な爽やかイケメンとしてブレイクした竹内涼真(27)。今年1月のドラマ『テセウスの船』では、一生懸命になって父親の容疑を晴らそうとする主人公を好演し、俳優としても成長を見せた。

 

プライベートでも、5月29日発売の『FRIDAY』で三吉彩花(23)と半同棲する姿を報じられるなど、公私ともにモテモテ。その理由が、顔相からもわかるという。

 

「ポイントはあごの大きめのほくろと、ぷっくりとした涙袋、そしてベビーフェイスです」

 

そう語るのは、今、最も当たると言われている占い師、ラブちゃんことLove Me Do。最新著書『1秒で分る! 人相術』(光文社・1,500円+税)でも有名人の顔相を今までにないユニークな角度から鑑定し、話題を呼んでいる彼が、竹内涼真の顔相を見定める!

 

「あごに大きめのほくろがあります。口元にあるホクロはセクシーさを象徴するので、異性から注目される存在になります。男性はあごの右側が社会を表すので、俳優としても人気が出るのは必然ですね。あごが少し出ているようなので、自然と人を惹きつける魅力も持っています」

 

■小さい鼻はアイドル気質

 

「鼻が小さくて肉厚もあるので、大衆から愛される相です。鼻の穴が小さくて正面から見えない人は、金銭感覚もしっかりしていて、ムダな出費はしません。耳の位置が高めなので、自分の気持ちに忠実に行動するタイプです」

 

次ページ >女性に誤解を与えてしまう顔相とは…?

【関連画像】

関連カテゴリー: