画像を見る

へそ出しレオタード姿にお団子ヘアで、やたらとハイテンションで体当たり芸をするフワちゃん。大御所のタレントに対してもタメ口で、予測不可能な行動をするけれど、どこか憎めないキャラで大ブレーク。7月10日には、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にも出演し話題を呼んだ。

 

また、都知事選の日にTwitterに投稿した、「イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース!!」と都庁の前でジャンプしている写真は、28万いいね超え。「実は礼儀正しい」「本当は知的なのでは」という憶測も飛び交って、ますます気になる存在だが、人気者になった理由はいったい……?

 

「ポイントは肉付きのいい鼻とアップヘア、上がった口角としっかりしたあごです」

 

そう語るのは、いま最も当たると言われている占い師、ラブちゃんことLove Me Do。最新著書『1秒で分かる!人相術』(光文社刊)でも、今までにない角度からのユニークな鑑定が話題となっている彼が、フワちゃんの顔相を見定める!

 

■肉厚鼻は愛される!

 

「肉付きのいい鼻は、大衆から愛される相です。また、特徴的なのがアップヘア。髪をアップにして、プライベートを表す頬もすべて出しているので『私は全部さらけ出しています』という表裏のない感じが好感を持たれるのでしょう。歯も白くてキレイなので好印象です」

 

愛される顔相の条件を多くそろえているフワちゃん。しかし、彼女の素性が口角に表れているという。

 

「いつも笑っていて口角が上がっているので、ポジティブで明るく見えますが、黙っているときは口角が下がり気味です。本当は慎重派で堅実で礼儀正しい人。テレビに出ているときのイメージが大切なので、このまま口角を上げてパフォーマンスを見せていけば人気運も上がります。逆に、口角を下げた表情を見せてしまうと運気も下がってしまうかもしれません」

 

■芸能界向きの尖り眉

 

さらにラブちゃんが注目したのが、フワちゃんのシャープな眉だ。

 

「尖った眉は強い個性の表れ、普通の会社などでは生きにくいこともありますが、芸能界なら個性を発揮できます。また、顔が細長いので感情に流されやすいタイプですが、あごは比較的しっかりしているので自分のポジションを作りやすい人です。しっかりしたあごは仕事運の向上にもつながっています。ダイエットせずに今のぽっちゃり感を保てば、仕事運もキープできるはず。大きめのイヤリングをしているので福耳効果もバッチリ、金運もいいです」

 

【PROFILE】

Love Me Do(ラブちゃん)

占い師、風水師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『有吉ジャポン』(TBS系)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などテレビ・ラジオ出演多数。最新著書『1秒で分かる! 人相術』が光文社より発売中。

【関連画像】

関連カテゴリー: