三吉彩花なぜモテるのか?幼少期から受けてきた美の英才教育
17年の読者イベントで手つなぎ出演していた2人。 画像を見る

「竹内さんの好きなタイプは、色白なモデル系美女。それでいてショートカットも似合う、どこかサバサバしたところもある女性です。彼女はピッタリだと思います。ただ、彼が三吉さんと出会ったのは’17年。そこから実に3年越しで、恋を実らせたそうです」(テレビ局関係者)

 

5月29日発売の『FRIDAY』で半同棲愛が報じられた竹内涼真(27)。お相手は、モデルや女優として活躍中の三吉彩花(23)。同誌では、2人が竹内のマンションに入っていく姿をキャッチ。ドライブデートや、ドン・キホーテでの仲むつまじい買い物姿なども撮影していた。

 

三吉は元『Seventeen』モデルで身長171cm、股下85cmのスレンダーな体形。キレイな黒髪がトレードマークで、インスタのフォロワーは100万人超。同世代の女性たちから、絶大なる支持を得ている。

 

そんな彼女には、これまでにも“恋の噂”があった。’18年5月の『FRIDAY』では、三浦春馬(30)との熱愛スクープが浮上。隠れ家風バーで深夜2時まで過ごすと、そのままタクシーに乗って三浦のマンションへと入っていったという。

 

「竹内さんも『陸王』や『テセウスの船』などのヒット作で主演を務めた大人気俳優。しかも彼は’18年末、転職サイト『ビズリーチ』のCMなどで知られる女優の吉谷彩子さん(28)との半同棲愛が報じられていました。

 

しかし今回の記事によると、竹内さんが今年4月に吉谷さんと破局。そして、三吉さんに“乗り換えた”というのです。それだけ彼女にほれこんでいるようですね」(スポーツ紙記者)

 

次ページ >学校のプールに12年間入らなかった

関連カテゴリー: