新年は除菌・消臭生活&ウイルス除去(※1)の始めどき!
Sponserd by P&Gジャパン 画像を見る

 

2021年は除菌・消臭を取り入れた新習慣を

 

衛生意識が変化していく中、スプレーするだけで手軽に布製品の除菌(※2)と消臭ができるファブリーズの人気が上昇中です。帰宅時に玄関でコート、バッグなどの除菌に使う人や、家族揃って自宅で夕食をとる機会が増えたことから、食事の後の消臭に使う人が増えているようです。

 

家族全員、「帰宅時の玄関先でのファブリーズ」を習慣にしているという竹下恵利奈さんは、「外出時の菌が気になるので、帰宅時には全員、玄関先で上着やバッグにファブリーズすることにしています。除菌だけでなく、焼き肉など飲食店でついたニオイもキレイに消えて一挙両得です」と語る。

 

また、冬は家族で鍋料理をする機会が多いという柏木淳湖さんは、「家でホットプレートや鍋料理をした日は、いくら換気をしていてもニオイが残りがち。そこで大活躍するのがファブリーズ。寝る前にダイニングやリビングのソファやカーテンなど布製品にスプレーしておけば、翌朝はすがすがしい空気になっています」

 

新年は除菌・消臭生活&ウイルス除去(※1)の始めどき!
画像を見る 寝る前にスプレーすれば朝には爽やかな香りが。

 

ファブリーズは独自開発したトウモロコシ由来の消臭成分が、ニオイの元から消し去って布製品をすっきり爽やかにしてくれるのです。また「3D浸透除菌」の効果で布の奥の蓄積菌まで除菌してくれるのも、頼もしいですね。

 

100%自然由来の優しく上質な香りの「ファブリーズ ナチュリス」も人気です ~除菌・消臭しながら癒しのひと時を~

 

新年は除菌・消臭生活&ウイルス除去(※1)の始めどき!
画像を見る

 

家で過ごす時間が増えた今、自然由来の香りやオーガニック製品など、丁寧な暮らしにこだわる人も増えています。そこでおすすめなのが「ファブリーズ ナチュリス」。ファブリーズシリーズの除菌・消臭効果はそのままに、100%自然由来の上質な香りを実現したファブリックケアスプレーです。優しく洗練された香りと、お部屋にそのまま置いていてもインテリアに馴染むおしゃれな透明のボトルデザインがポイント。そんな「ファブリーズ ナチュリス」の香りのラインナップは「レモングラス&ジンジャー」、「ミントリーフ&ジュニパーベリー」、「ラベンダー&ユーカリ」、「ダマスクローズ&ゼラニウム」の4種類。お気に入りの香りを楽しみながら、洗いにくい布製品をしっかり除菌・消臭して、心地よい毎日を過ごす人が増えています。

 

服やカーテン、ソファ、カーペットまで
さまざまな布製品を除菌&消臭

 

新年は除菌・消臭生活&ウイルス除去(※1)の始めどき!
画像を見る ファブリーズ ナチュリス レモングラス&ジンジャー598円(左)ファブリーズW除菌(※2)448円(右)※価格は編集部調べ、税別(いずれもP&Gジャパン)

 

※1:エンベロープタイプの代表的なウイルスでテスト。全てのウイルスを除去するわけではありません。
※2:特定の菌・条件下で試験。すべての菌に同様の効果が得られるものではありません。

 

「ファブリーズ」シリーズの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B0074YFNSE/

 

Promoted content

関連カテゴリー: